■audible ORIGINAL「DOMMUNE RADIOPEDIA」【大百科144】<聴く特殊書評>「異種書評箋 VOL.9」MC:吉田豪 x しまおまほ x コンバットREC<お題>1.柳澤健「1985年のクラッシュギャルズ」2.加賀まりこ「とんがって本気」3.白取千夏雄「全身編集者」4.いくよ(元しめじ 寺本太朗)「しにざま【売れていない芸人(金の卵)シリーズ】」5.山口猛「映画俳優安藤昇」
Thank you for visiting this website. HOSTEL 64 Osaka is now open as a new hostel FON-SU bed&breakfast, run by its old staff. Please visit the following website for more details! ホステルロクヨンオオサカは、現在は同スタッフにより、 フォンスー ベッドアンドブレックファストという新しい宿として オープンしております。詳しくはこちらのウェブサイトをご覧ください。 fonsubbosaka.com Have a nice travel to Osaka, Japan!
VOCALOIDを生み出したヤマハから、音楽の領域を広げるテクノロジーがさらに2つ投入された。VOCALOIDに関しては、既に発表済みのVOCALOID-flex、NetVOCALOIDを使ったMETAL GEAR SOLID PEACE MAKER、頓智・およびグッドスマイルカンパニー、クリプトン・フューチャー・メディアと組んだ「セカイロイド」が発表されたが、そちらは別記事を参照していただくとして、ここでは今回初披露された「クラウド型VST」と「NETDUETTO」について解説しよう。 楽器、エフェクターをクラウドに置く「クラウド型VST」 ヤマハは2004年、ドイツの音楽ソフト企業Steinbergを買収し、100%子会社としている(ヤマハ、「Cubase」の独Steinbergを買収)。自社のソフトウェアシンセを同社の代表的な音楽制作ソフトCubaseに組み込んだり、自社から出ている
株式会社富士通総研(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川展久)は、インターネットアンケートサービス「iMiネット:(注)」のモニターパネルを対象としてTwitter(ツイッター)の利用状況の調査を実施いたしました。 調査の結果、Twitterの利用目的は、若年層を中心としたリアルタイムのコミュニケーションと、40代を中心とした情報収集に大きく分かれていることがわかりました。2010年に入り、マーケティングツールとしてTwitterを活用する企業が増えています。企業がTwitterを活用するにあたっては、自社の目的やターゲット、手法がTwitter利用層とマッチしているかを見極めて取り組む必要があるといえます。 【調査概要】 Twitterは米国のTwitter社が提供するインターネットサービスで、その名称は「小鳥のさえずり」を意味し、ユーザーは140文字以内で、つぶやくように気軽に情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く