यह मैं हूँ. मैं Azuma.इस बार, बौद्ध धर्म और हमारे निर्माता Tunak Tunak Tun मैं मैशप के लिए बोलते हैं.मुझे खेद है कि मैं ईमानदारी से हरा कर रहा हूँ.मेरी सूची (→ mylist/2466304)
任天堂オブアメリカは、DSシリーズの最新バージョンであるニンテンドーDSiおよびニンテンドーDSi XL(日本名LL)の価格を9月12日よりそれぞれ149.99ドル、169.99ドルに値下げすると発表しました。 DSシリーズは現在までに米国だけで4230万台が販売されており(調査会社NPD調べ)、更なる普及に向けての布石となります。今後冬にかけて『ドラゴンクエスト9』(発売中)、『レイトン教授と最後の時間旅行』(9月12日)、『ポケモンレンジャーDS』(10月4日)、『黄金の太陽』(11月29日)などのタイトルが予定されています。 「私たちは消費者が最も費用対効果の高い商品を選ぶだろうと考えています。私たちの新しいDSiの価格は、膨大な量の優れたカタログを持つゲーム機を、これまでに無い価格で購入できる素晴らしいチャンスになります」と任天堂オブアメリカのCammie Dunaway氏はコメン
仏説摩訶般若波羅蜜多心経アンメルツPです。最近忙しい日々が続いているので、素早く悟りを開けるようにアレンジしてみました。総本山(おにゅうP様):sm11982230 VSQお借りしました。ありがたやありがたや。個人的にお勧めアレンジ1「ハッピー般若コア」(nana様):sm12011503個人的にお勧めアレンジ2「般若心経ハピコア風味ポップ」(夕闇P様):nm12019920個人的にお勧めアレンジ3「般若心経 ~beauty floor "buddha" mix~」(150P様):sm12063997■マイリスト:mylist/4036533
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
般若心経ブームと聞いて!(ガラっバチ当たりと言う向きについてはこちら→sm7415280仏具シリーズ mylist/9397467 仏教講座・他 mylist/21033758本家様 [般若心経ポップ] おにゅうP sm11982230絵 はんにゃG mylist/7874450エンコ つんでれんこ※太鼓の音は読経(ミクの声)に合わせて聞いてみてください
[CEDEC 2010]ネットゲームの裏で何が起こっているのか。ネットワークエンジニアから見た,ゲームデザインの大原則 編集部:touge 先週行われた「CEDEC 2010」の講演から「ネットワークゲームの仕組みとゲームデザイン」と題されたセッションを紹介しよう。 「CEDEC 2010」公式サイト 登壇したのは,セガ第三CS研究開発部のテクニカルディレクター 節政暁生氏。節政氏は「ファンタシースター オンライン」シリーズのプログラマとして,長年ネットワークゲーム(オンラインゲーム)の開発を手がけてきてきた人物だ。この講演では,その経験からネットワークゲームのゲームデザインにおいて,気をつけるべきことについてのレクチャーが行われた。その内容には一部技術的な要素を含むものの,基本的にはプランナーに向けたものであるため,理解にそれほど専門的な知識は必要ない。いわばネットワークの基礎の基礎にあ
中文歌詞wiki開設之前有許多良曲都已經擁有翻譯,如果各位譯者能幫忙編輯疏漏的曲目及歌詞以臻完備,為海外推廣獻上一份心意將不勝感激。
頻繁にクライアントのアップデートが行われている FF14 ですが、 その度に「XX.X% で止まった!!」という悲鳴が Twitter や 掲示板 等に多数書き込まれます。 一体、FF14 の P2P の何が問題なのか、私見を書いてみたいと思います。 (あくまで現象から推測される事であって、正解かどうかは不明です。) FF14 の P2P として利用されている BitTorrent では、通常 SEEDER と呼ばれる 100% ファイルをダウンロードし終わって、他の人にファイルを拡散する人が 時間と共に増えて行きます。SEEDER が増えれば増える程、ダウンロードする側の 速度はドンドン上がって行く事になります。 (ダウンロード途中でも、ダウンロードが終わった部分は拡散していますが。) ところが FF14 の場合、100% ファイルをダウンロードし終わると、SEEDER になれずに 勝手
先月、米ニューヨークの空港に着陸した旅客機内で乗客とのいさかい後に職場を放棄し機外に脱出、逮捕・起訴された客室乗務員スティーブン・スレーター被告(38)が勤務先の米ジェットブルー航空を今月1日に退職していたことが5日、分かった。AP通信が伝えた。 同被告は事件後、停職となっていた。被告の弁護士は「解雇されたのではない」とした。同被告の行為をめぐっては米社会で「かっこよい」と英雄視する声がある一方、「ひどい従業員だ」との批判も強く、賛否両論が集まっている。 同被告は8月9日に機内放送で乗客の一人をののしり「もうたくさんだ」の捨てぜりふを残し、脱出用シューターから機外に。帰宅後、危険行為容疑などで逮捕された。(共同)
組曲『ピアノと君の物語』【第8番】確率論 作詞/作曲:でか大(挫折P) 絵:真夜中二時過ぎ マスタリング:Yamamaya(mylist/9882391)【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122[第7番]かんぱねら(sm7036254)←|→[第9番]存在証明(sm10447978)どうも、挫折Pです(´・ω・`) 人と人との繋がりって、もうそれ自体が奇跡的な事なんじゃないかなって僕は思っています。今回はそんな曲です。[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS[その他の過去曲]mylist/7578367
はてなブックマークのブックマーク数が多い順に記事を紹介する「はてなブックマーク数ランキング」。7月29日(月)~8月4日(日)〔2024年8月第1週〕のトップ30です*1。 順位 タイトル 1位 新卒の子に「とりあえずこれ」と伝えたら生産性が10倍になったメモ(なのに1万字越え)|やまだくにあき 2位 「クレカを止めても不正利用が止まらない」のメカニズム【鈴木淳也のPay Attention】-Impress Watch 3位 とある博物館の売店を運営することになった話 – icoro 4位 夫の作る麻婆豆腐が絶品 5位 全部ア段にすると古典インドっぽくなる言葉 6位 【読書感想】「叱れば人は育つ」は幻想 ☆☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 7位 「黒字、出ちゃいました」 独立から半年、デイリーポータルZの今 林雄司に聞く (1/4) :: デイリーポータルZ 8位 スイカはこう切って!種が一気
9 月 5 日の朝 8 時から放映が開始された新番組、仮面ライダーOOO (オーズ) であるが、Twitter 界隈ではいささか問題が起こっている (Togetter によるまとめより) 。 avex movie の仮面ライダーオーズ/OOOではハッシュタグとして「#KAMENRIDER #ooo」を推奨しているようだが、そもそもこの #ooo というハッシュタグは OpenOffice.org がずっと利用していたもので、OpenOffice について語っていた海外の Twitter ユーザーは突如として増加した日本の特撮ファンによるツイートに困惑しているようだ。 この件についてはテレビ朝日と avex の事前調査不足としか言いようがないが、今後増えてくるであろうこの種のハッシュタグ衝突問題についてどのように解決すればいいのだろうか ?
前回はヤフー!のGoogle検索エンジン採用のニュースを受け、ネットメディア全般の動向を俯瞰したが、今回からしばらくは映像コンテンツとメディアを「アニメ」を題材に考えていきたいと思う。 ジャパニメーションはコンテンツの優良児? 「クールジャパン」「ジャパニメーション」という言葉を耳にするようになって久しい。海外の動画配信サイトでは、違法・合法を問わず数多くのアニメが投稿され、視聴されている。YouTubeでは日本人よりも、海外ユーザーのほうが活発にコメントでやりとりをしている光景に出くわすこともある。 アニメーションはコンテンツの優良児とされ、その海外展開は国から支援を受けるなど政策とも連動している。(賛否両論あったが)文化庁が設立を計画していた国立メディア芸術総合センター「アニメの殿堂」も記憶に新しい。現在では予算執行が停止しているものの、当時は海外旅行者の利用も見込んでいた。 言語や文
(C) 2010 オノ・ナツメ/小学館・さらい屋五葉製作委員会 浪人。この言葉にあなたは何を思うだろうか。 職についてもうまくいかず暇を出され、江戸の町に知り合いもできない。浪人を続ける主人公・政之助の生き方は、現代の私たちが抱える不安の写し鏡でもある。そんな政之助に弥一が誘った、かどわかし屋の「五葉」。それは犯罪集団ではありながらもアマチュアの学生サークルのようなものだ、と望月智充監督は語った。 前回のテーマは「居心地のいい居場所をいかに作るか」(記事前編)だったが、今回のテーマは「周囲と比べない方法」だ。アニメ業界に入ってから、周囲のサラリーマンと比較なんてしたことがない、と笑う望月監督。けれど彼にも、意識せざるをえない存在があった。想像してみてほしい。同じルートで業界に入った同年代が「エヴァ」を作ったら、平静でいられるだろうか? 気弱ではずかしがり屋な性格が災いして浪人となり、田舎か
(C) 2010 オノ・ナツメ/小学館・さらい屋五葉製作委員会 お侍のチャンバラ、天下分け目の大合戦、お江戸のミステリー・捕物帖……。 いくつも「お定まり」のパターンをつくってきた「時代劇」。アニメでその「時代もの」というジャンルに風穴を開け、新しい風を送りこんだ作品がある。それが「さらい屋五葉」だ。 主人公は、どこにも行くあてのない浪人・政之助。人が行き交う江戸の町で職や居場所を求めてさまようその様子には、思わずハッとさせられるようなリアリティがある。現代的かつシャープな、一瞬の不安や戸惑いをあざやかにきりとった描写が「時代もの」の中で確かに息づいているのだ。 数百年もむかしのキャラクターに、どうして現代を生きるわたしたちの感情が重ねられるのか? そのリアリティの原点は一体どこにあるのか――監督・望月智充氏に聞いていく。前編では「不安」をキーワードに、話を伺っていきたい。 気弱ではずかし
1万再生ありがとうございます(´・ω・`)創作意欲が湧いたんです(´・ω・`)やっぱり衝動ですクオリティは気にしない(´・ω・`)本家様 [般若心経ポップ] おにゅうPさん sm11982230アレンジ 夜鳴夜叉 mylist/16214730イラストはレオルさんのイラストからお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13038434ついったー http://twitter.com/yonakiyasya_eleボカロの新作作りました 「破滅」 sm12271869公式PV認定 → sm13695004
仏説摩訶般若波羅蜜多心経本家様:おにゅうP (sm11982230)アレンジ:takamatt (mylist/15101277)絵:はんにゃG (mylist/7874450)
お父さん、お母さん。私、出家します!新環境になって初録音で出家しました。出家したことによる解放感で自然と頭も丸まってバリカンいらずです。YATTANE!おにゅうさんとはんにゃさんの素晴らしい本山 >sm11982230煩悩全開の普段の様子 >mylist/4006333mixをお願いしたm@rkさん>mylist/4552182正直、息、続きません。
「ラブプラス」に見るこの先の人間関係のあり方,そしてARの可能性について,社会学者 鈴木謙介氏がKONAMIの内田明理プロデューサーと語り合う 編集部:TeT ライター:鈴木謙介 12→ 昨年末,(現在,4Gamerで「そこ見るんですか?」を連載中の)社会学者の鈴木謙介氏に,KONAMIの恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」を中心としたインタビューを掲載したことがある。 ここで鈴木氏は,ラブプラスには「乙女ゲームの文脈も盛り込まれている」と語っているのだが,実際のところ,開発側はそれをどこまで意識していたのだろうか? そこで,どうせなら直接,ラブプラスおよび「ラブプラス+」のプロデューサーである内田明理氏に,鈴木氏から聞いてもらってしまおう! ということで,先日,このお二人による対談を行った。 上記の話題はもちろんのこと,ラブプラス企画時のヒントがどこにあったのか,どうやってリアルな
ループするあした。■曲:haruna808 mylist/2810742 ■動画:いぬちさんmylist/2962222 ■久し振りにボーカロイド弄り。VY1は初音ミクの扱い易さと鏡音リンの表現力を併せ持っている感じで楽しかったです。■歌詞とカラオケUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114882 pass:832
仏説摩訶般若波羅蜜多心経本家『般若心経ポップ』:おにゅうP⇒sm11982230アレンジと絵:ショミ⇒mylist/8490979
シンポジウムは、ゲームにも深い造詣を持つ養老氏がホスト役となり、宮本氏のゲーム作りに対する姿勢やクリエイティブへの考えたなどを掘り下げるという形で進行した。宮本氏は最初に自身の子供時代に触れ、小学生でマンガの魅力に目覚め一時はプロを目指していたことや、小さいころの夢は操り人形の人形師になることであったなどのエピソードを披露。一見ゲーム作りとは無縁のように思えるそれらの経験だが、同氏はその多くがいまの仕事をするうえで糧になっていると語る。たとえば、代表作のひとつである『ドンキー・コング』を開発した際は、キャラクターのアニメーションを手掛けるうえでマンガや人形作りで培った技術が活きることに。また、プレゼンテーションを行う際の資料などで、使用するイラストを自分でも描けるというのも強味になった。実際、『スーパーマリオブラザーズ』の企画を社内でプレゼンテーションした際には、自分で描いたマリオのイラス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く