LPOってどうしたら良いの!? 成約率が上がる方法 6つの手段 2014年6月19日 2016年10月5日 LP(ランディングページ)をお持ちの企業は多いかと思います。 高いお金と時間をかけて作った自社商品のLPを作ったのですから リスティング広告やアフィリエイト広告をつかって アクセスを流していきたいことでしょう。 でもちょっと待ってください! せっかくアクセスを流していくのであれば、 もう1つ対応して欲しいことがあります。 それがLPO(ランディングページ オプティマイゼーション)です。 日本語だと、「ランディングページ最適化」ということになりますが 要はLPの成約率を高める施策(方法や手段)のことを指します。 LPの成約率を0.1%でも高めたい! という気持ちはどの企業の社長や担当者さんが願うことです。 そのために、どうやらLPOをしていかないといけないらしいが いまいち、何をどうし