無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> サーチエンジンランドから、HTML5を積極的に採用すべきな理由について紹介。今すぐという話ではないかもしれませんが、近い将来主流になっていく可能性は十分にあるでしょう。SEOはもちろんマーケッター、デザイナー、コーダー全てに関係ある話題です。 — SEO Japan HTML5は今後も拡大し、ウェブ上でさらに採用されていく傾向が見られる。多くのマーケッターがHTML5の利点を見出し、動画を広範なプラットフォームに拡大していくためだ(「iPadとHTML5の時代を迎える準備を整えよ」の中で説明済み)。テッククランチによると、ウェブの動画の3分の2近くがHTML5に対応済みのようだ。HTML5が進化
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> サーチエンジンランドから、iPadの普及、そしてきたるべくHTML5時代の動画SEOに関する話題を。なるほど、色々準備しておかないといけなさそうなことがありそうです。 — SEO Japan iPadの人気が高まり、動画を視聴する方法に変化が生じ始めている。動画検索において、マーッケターやSEOの専門家は、新たなスクリーンを通して消費者に接触することが出来るようになったのだ。MeFeediaの調査によると、発売後、iPadのユーザーは通常のウェブのユーザーの2.5倍ほど動画を視聴し、iPhoneのユーザーと比べると3倍ほど多くの動画を見ているようだ。抜け目のないオンラインマーケッターなら、ユーザ
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> サーチエンジンランドから、Googleの最近のレイアウト変更(左コラムのタブ追加)で動画SEOがさらに重要になるという話題を。 — SEO Japan 今月の初め、グーグルは検索エンジンの結果ページ(SERP)のデザイン変更を敢行し、左側のカラムに検索を絞り込むオプションのメニューを新たに加えた。この先日行われたグーグルのロゴおよび検索結果ページの改良は、数年間デザインを変更していなかった企業にとっては、非常に大きな変化と言えるだろう。はっきり言うと、これは一大事である。しかし、グーグルは今後も見やすく、分かりやすくするために変化を加えていくだろう。SERPのデザイン変更でスリム化された感覚や機
7月31日、東京のラクーアガーデンステージにて、韓国出身のガールズグループ<4Minute(フォーミニッツ)>が7月28に発売された2ndシングル『I My Me Mine』の発売記念イベントを行った。34度の猛暑の中、開演3時間前の朝9時から長蛇の列ができ、ライブではおよそ3000人のファンが熱狂した。 4Minute の最新ニュースまとめ <4Minute>が壇上し、「私たちは4Minuteです」と日本語であいさつ。新曲『I My Me Mine(Japanese Version)』について、リーダーのジヒョンは「暑い夏を吹き飛ばしてくれる曲になっているので、皆さんたくさん愛してください」とし、メインボーカルのガユンは、「日本語で歌うのは難しかったけど上手く歌うことはできたと思います。まだまだ日本語を勉強中なのでこれからもみなさん見守っていてください」とコメントした。また、メンバー全員
韓国歌手BoA(本名:クォン・ボア、23)が、ハリウッド映画の女性主人公に決定。所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)が3日、明らかにした。 BoA の最新ニュースまとめ SMによるとBoAは、映画『Step Up』や『Save The Last Dance』など、ダンス映画のシナリオで注目を集めたデュアン・アドラーが監督となる作品へ出演する。ニューヨークを舞台にしたダンス映画で、タイトルは現在のところ未定。 同映画には『Jumanji』や『Runaway Bride』など55作品を制作してきた有名プロデューサー、ロバート・コートが参加することが決定しており、デュアン・アドラーとは『Save the last dance』でタッグを組んだ経歴がある。 男性主人公やその他の配役については、現在キャスティング中であるとし、撮影は来年初旬にアメリカでスタートする。 SM側は「BoAが同
「提携について正しくご理解いただいていない記事もある。ややこしい提携だったかもしれないと反省している」――ヤフーの井上雅博社長は8月2日、同社と米Googleの検索提携について、記者向けに説明会を開いた。 提携後もヤフーの検索サービスや広告は「ほとんど変わらない」と強調。Yahoo!JAPANの検索結果のうち、検索エンジンが吐き出すコンテンツは年々減ってきており、検索サービスでの独自性や競争は保てると説明した。 「Googleから提供を受けるのは、検索結果の半分~3分の1程度」 Yahoo!JAPANはWeb、画像、動画検索とモバイル検索で、Googleの検索エンジンと、広告配信技術を採用する。導入するのはバックグラウンドの技術のみで、サービスは従来通りヤフーブランドで展開。「これまでとまったく変化はない」と井上社長は強調する。 Googleのエンジン導入後も、Yahoo!JAPANの検索
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