2018 年以来、世界中の何百万人ものユーザーが ML 集中講座を利用して、ML の仕組みと ML がどのように役立つかを学んでいます。このたび、AI の最近の進歩を盛り込んだ、インタラクティブな学習に重点を置いた MLCC の更新版をリリースすることになりました。改善された新しい MLCC について詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

2018 年以来、世界中の何百万人ものユーザーが ML 集中講座を利用して、ML の仕組みと ML がどのように役立つかを学んでいます。このたび、AI の最近の進歩を盛り込んだ、インタラクティブな学習に重点を置いた MLCC の更新版をリリースすることになりました。改善された新しい MLCC について詳しくは、こちらの動画をご覧ください。
フィードバックを送信 Google 検索の特売ページを使用して買い物客を引き寄せる コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2021 年 7 月 21 日(水曜日) Google 検索の特売カルーセルを最大限に活用するには、より多くのセールイベントで特売ページを作成し、以下のベスト プラクティスを実施します。 すべてのイベントで特売ページを作成する 現在、Google では毎日 10 億を超えるショッピング セッションが発生しています。感謝祭シーズンにはブラック フライデーとサイバー マンデーのセールへの関心が大いに高まり、Google 上の検索が増加します。 昨年以来、Google は特売カルーセルの改善を続けており、レイバーデーや戦没者追悼記念日のセールなどの人気の高いセールイベントに利用可能範囲を広げました。 特売カルーセルを最大限に活用する
動画(VideoObject、Clip、BroadcastEvent)の構造化データ Google は動画の詳細を自動的に把握しようとしますが、VideoObject を使用して動画をマークアップすることにより、動画の検索結果に表示される情報(説明、サムネイル URL、アップロード日、再生時間など)を指定できます。また、動画再生ページに動画の構造化データを追加することで、Google が動画を見つけやすくなります。動画は、メインの検索結果ページ、動画モード、Google 画像検索、Google Discover など、さまざまな場所に表示されます。 動画再生ページのマークアップ方法によっては、動画は次のような特定の動画の機能を利用できる場合もあります。 LIVE バッジ: 動画を BroadcastEvent でマークすることで、動画に LIVE バッジを追加できます。LIVE バッジは、
LinkedIn アカウントを開設しました: Google 検索でサイトを見つけやすくするためのニュースやリソースについては、LinkedIn アカウントをフォローしてください。 リダイレクトと Google 検索 リダイレクト URL は、既存の URL を別の URL に解決することで、ページが別の場所にあることをユーザーや Google 検索に伝えるものです。リダイレクトは、次のような場合に特に役立ちます。 サイトを新しいドメインに移転済みで、可能な限りシームレスに移行したい場合。 ユーザーがサイトに複数の異なる URL でアクセスする場合。たとえば、ホームページに https://example.com/home、 http://home.example.com、https://www.example.com など複数の URL でアクセスできる場合は、そのうちの一つを優先(正規)
フィードバックを送信 動画 SEO のおすすめの方法(e コマース向け) コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2021 年 5 月 12 日(水曜日) e コマースサイトでは、動画がますます一般的になっています。サイト所有者は動画を活用することで、買い物客に販売している商品への理解を深めてもらうことができ、信頼できるエキスパートとしての評判を確立することもできます。また、動画は Google 検索で目立ちます。Google に動画コンテンツを表示することで、サイトを見つけてもらえる新たな経路を開拓し、ビジネスの認知度やサイトでのエンゲージメントを高めることができます。 Google 検索結果で動画が表示される場所 動画はメインの Google 検索結果ページまたは [動画] タブに表示されます。動画は多くの場合、サムネイル画像やその他の有用な情
LinkedIn アカウントを開設しました: Google 検索でサイトを見つけやすくするためのニュースやリソースについては、LinkedIn アカウントをフォローしてください。 求人検索用の求人情報(JobPosting)の構造化データ JobPosting 構造化データを求人情報のウェブページに追加すると、求職に関するエクスペリエンスを向上させることができます。構造化データの追加により、求人情報を Google 検索結果に表示して、特別なユーザー エクスペリエンスを提供できるようになります。また、サードパーティの求人サイトを利用して、Google に統合することも可能です。 この機能には、雇用主や求人コンテンツ サイトの所有者にとって、次のような多くのメリットがあります。 よりインタラクティブな結果: 求人情報が Google の求人検索機能の表示対象となり、ロゴ、レビュー、評価、求人
SEO fundamentals Introduction Search Essentials SEO Starter Guide How Google Search Works Do you need an SEO? Crawling and indexing Sitemaps robots.txt Meta tags Crawler management Removals Canonicalization Redirects JavaScript SEO Ranking and search appearance Visual Elements gallery Title links Snippets Images Videos Structured data Favicons Site-specific guides Ecommerce International and multi
フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 お探しのページは現在ご利用いただけません。 クリックしたリンクは、以前のバージョンであるユニバーサル アナリティクスに関するドキュメントでした。ユニバーサル アナリティクスは廃止され、2024 年 7 月 1 日をもってご利用いただけなくなりました。 アナリティクス ラーニング センターにアクセスして、新しいバージョンの Google アナリティクス 4 をお試しください。 ��e �� `PJ ��
Send feedback Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. The page you're looking for isn't available. The link you clicked was to documentation on the legacy version, Universal Analytics. Universal Analytics has sunset and is no longer available as of July 1, 2024. Visit the Analytics Learning Center to get started with the new version, Google Analytics
SEO fundamentals Introduction Search Essentials SEO Starter Guide How Google Search Works Do you need an SEO? Crawling and indexing Sitemaps robots.txt Meta tags Crawler management Removals Canonicalization Redirects JavaScript SEO Ranking and search appearance Visual Elements gallery Title links Snippets Images Videos Structured data Favicons Site-specific guides Ecommerce International and multi
LinkedIn アカウントを開設しました: Google 検索でサイトを見つけやすくするためのニュースやリソースについては、LinkedIn アカウントをフォローしてください。 サイトを移転する方法 このドキュメントでは、Google 検索結果への悪影響を最小限に抑えながら、サイトの既存のページの URL を変更する方法について説明します。このサイト移転の例としては次のようなものがあります。 HTTP から HTTPS への URL の変更 ドメイン名の変更(例: example.com から example.net)、または複数のドメインやホスト名の統合 URL パスの変更: example.com/page.php?id=1 から example.com/widget、または example.com/page.html から example.com/page.htm 概要 サイトの移
Platforms and Operating Systems Android → Google AI → Chrome → Google Cloud → Firebase → Frameworks, IDEs, and SDKs Jetpack Compose → Android Studio → Flutter → Project IDX → Google AI Studio → Services and Integrations Gemini API → Privacy Sandbox → Identity Checks → Google Workspace Growth and Monetization Google Play → Google AdMob Google Ads Chrome Extensions → Google Search Central
Send feedback Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. The page you're looking for isn't available. The link you clicked was to documentation on the legacy version, Universal Analytics. Universal Analytics has sunset and is no longer available as of July 1, 2024. Visit the Analytics Learning Center to get started with the new version, Google Analytics
LinkedIn アカウントを開設しました: Google 検索でサイトを見つけやすくするためのニュースやリソースについては、LinkedIn アカウントをフォローしてください。 ホスティングの変更 このガイドでは、サイトのホスティング インフラストラクチャを変更する際に、Google 検索でのパフォーマンスへの影響を最小限に抑える方法について説明します。ホスティング インフラストラクチャの変更とは、ホスティング プロバイダの切り替えや、コンテンツ配信ネットワーク(CDN)への移行のことです。このガイドでは、ユーザーに表示される URL には影響を与えない移転のみを対象としています。 概要 新しいホスティング インフラストラクチャを準備する。 コンテンツを新しいサーバーにアップロードしたり、CDN サーバーと元のサーバーを設定してテストしたりします。 サイト移転を開始する。ドメイン名の D
記事(Article、NewsArticle、BlogPosting)の構造化データ ニュース、ブログ、スポーツの記事のページに Article 構造化データを追加すると、Google がウェブページの詳細を理解し、Google 検索やその他のサービス(Google ニュースや Google アシスタントなど)の検索結果で、その記事のタイトル テキスト、画像、日付情報を適切に表示できるようになります。 トップニュースなどの Google ニュース機能の対象となるためのマークアップ要件はありませんが、Article を追加することで、コンテンツの内容(たとえば、ニュース記事であることや、記事の作成者とタイトルなど)を明示的に Google に伝えられます。 例 以下に、Article 構造化データを含むページの例を示します。 <html> <head> <title>Title of a N
LinkedIn アカウントを開設しました: Google 検索でサイトを見つけやすくするためのニュースやリソースについては、LinkedIn アカウントをフォローしてください。 Google 検索の基本事項 Google 検索の基本事項は、ウェブベースのコンテンツ(ウェブページ、画像、動画など、Google がウェブ上で見つけた一般公開されているコンテンツ)について、Google 検索結果に表示されるための適格性を満たし、上位に表示されるようにするための重要な要素です。 技術要件: Google 検索でウェブページを表示させるためにウェブページに必要なもの。 スパムに関するポリシー: 掲載順位が下がったり、Google 検索の検索結果から完全に除外されたりする原因となる行動や手法。 主なベスト プラクティス: Google 検索の検索結果でのサイトの表示を改善するための主な方法。 Goo
サイトリンク サイトリンクとは、テキスト検索結果で 1 つにまとめられた、同じドメインのリンクです。Google はサイトのリンク構造を解析し、情報を迅速に見つけるために役立つショートカットを検出します。 ペット パラダイス: ペットフード、アクセサリー、ペット用品 犬用品 キャットフード アクアリウムとアクセサリー メイン検索結果 サイトリンク サイトリンクは、ユーザーの役に立つと Google が判断した場合にのみ検索結果に表示されます。サイトの構造が原因で Google のアルゴリズムが適切なサイトリンクを見つけられない場合や、サイトリンクとユーザーのクエリとの間に関連性がないと思われる場合、サイトリンクは表示されません。 サイトリンクに関するおすすめの方法 現時点では、サイトリンクは自動化されています。Google はサイトリンクのアルゴリズムの質の向上に常に取り組んでおり、将来は
SEO fundamentals Introduction Search Essentials SEO Starter Guide How Google Search Works Do you need an SEO? Crawling and indexing Sitemaps robots.txt Meta tags Crawler management Removals Canonicalization Redirects JavaScript SEO Ranking and search appearance Visual Elements gallery Title links Snippets Images Videos Structured data Favicons Site-specific guides Ecommerce International and multi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く