The old computing adage of "garbage in, garbage out" still stands. If you can't trust the training data, you can't trust the output.
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ミクシィは6月23日、ソーシャルグラフとバナー広告を組み合わせた「ソーシャルバナー広告」をナイキジャパンのキャンペーンに活用した結果、21日間の期間中に213万人を誘導し、その8割が友人経由だった──という結果を公表した。CTR(Click Through Rate)は通常バナー広告と比べ約11倍(PC版)だったという。 キャンペーンは「NIKEiD FRIEND STUDIO」。靴やバッグを自由にカスタマイズできる「NIKEiD」のプロモーションとして、mixi上の作成ツールでユーザーがオリジナルデザインの靴を作成してキャンペーンに参加、mixiチェックを使って友人と共有したり、自分のデザインを表示するオリジナルバナーを作成することができた。 5月31日から6月20日まで展開し、NIKE FRIEND STUDIOサイトを訪れたユニークユーザーは213万人に(PCとモバイルの重複を含まず
( 執筆担当:松田健太郎 / MMD研究所 ) 「フィーチャーフォンユーザーのスマートフォンへの移行」、「スマートフォンからのアクセス増」が叫ばれる中、今回はインターネット広告関連に務めるビジネスパーソンを対象にメディア運営者・販売代理店・広告主それぞれの視点からスマートフォン広告に対する対応状況、意識、問題点などについてのアンケート調査を実施しましたので、その結果について触れてみたいと思います。 ■スマートフォン広告枠をリリースしている広告メディア31.0% 主力広告案件は、オンラインコマースサイト、スマートフォンアプリの拡販 まず、インターネット広告メディア(ネットワーク)運営者を対象に、スマートフォン広告枠のリリース状況を調査したところ、「販売している」、「年内にスマートフォン広告枠のリリースを検討している」、並びに「時期未定ながら企画検討している」と回答した人が67.2%となってお
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン広告に関する業界動向調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 ・ 調査期間 … 2011年5月17日~2011年5月23日(7日間) ・ 有効回答 … 413人 ■ スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 インターネットWEBでのオンライン調査にて、インターネット広告関連の企業に務めるビジネスパーソン413人を対象に、スマートフォン広告に関する業界動向調査を行ったところ、次のような結果が得られた。 まず、インターネット広告の販売代理店にて広告企画・セールスを担当しているビジネスパーソンを対象に、スマートフォン広告の取り
ユーザーの行動が広告になる――Facebookが新しいサービス「Sponsored Stories」を発表した。 Facebookは1月25日、「いいね!」ボタンのクリックやFacebook Placesでの「チェックイン」などのユーザーの行動を広告に変える新しいサービス「Sponsored Stories」を発表した。 Sponsored Storiesでは、広告主はユーザーのFacebookページの右側に、ユーザーの友人の特定の行動――広告主のファンページの「いいね!」ボタンをクリックする、など――を表示することができる。
このツールはHTML5、CSS3、JavaScriptを自動的に管理し、ユーザーはポイント&クリックで簡単にiAdコンテンツが作成できるという。テンプレート、ボタンやスライダーなどのコンポーネント、ページ遷移、アニメーション効果などのライブラリが用意されている。上級者向けにJavaScriptの編集・デバッグ機能もある。
アメリカの人気雑誌から、クリエイティブな広告を121厳選して紹介!スライド形式でサクサク見れます。インスピレーションの源にどうぞ。 — SEO Japan あなたがマクシム(註:アメリカで人気の男性向け娯楽誌)を好きにしろ嫌いにしろ、この雑誌が半裸の女性の写真以外に提供できることはたくさんある。今日、私はこの雑誌を見ていて30分もすると、雑誌のコンテンツよりも彼らの広告を見る時間に多くを費やしていることに気が付いた。 必ずしも広告がありふれた退屈なものだとは限らない。それらには良くない暗示的意味があることは分かっているが、もし優れた広告ならばあなたは一日中眺めているのでは? もしあなたが広告を通じて自分のビジネスを宣伝することを考えているのなら、記憶に残るような、話題にする価値になるようなものを作るのだ。 ここに見る価値のある121のクリエイティブな広告を紹介しよう。
Infra.Market, an Indian startup that helps construction and real estate firms procure materials, has raised $50M from MARS Unicorn Fund.
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