フィードバックを送信 Google 検索の特売ページを使用して買い物客を引き寄せる コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 2021 年 7 月 21 日(水曜日) Google 検索の特売カルーセルを最大限に活用するには、より多くのセールイベントで特売ページを作成し、以下のベスト プラクティスを実施します。 すべてのイベントで特売ページを作成する 現在、Google では毎日 10 億を超えるショッピング セッションが発生しています。感謝祭シーズンにはブラック フライデーとサイバー マンデーのセールへの関心が大いに高まり、Google 上の検索が増加します。 昨年以来、Google は特売カルーセルの改善を続けており、レイバーデーや戦没者追悼記念日のセールなどの人気の高いセールイベントに利用可能範囲を広げました。 特売カルーセルを最大限に活用する