遺伝子検査でわかること 遺伝子検査では、健康リスク、体質傾向、母系の祖先ルーツ※がわかります。 ジーンクエスト ALLの遺伝子検査(解析)キットなら、検査項目は350以上。がん、生活習慣病、運動・ダイエット、アルコール、スキンケアなど、様々な項目がわかります。 ※祖先ルーツがわかるキットはジーンクエスト ALLです。LITEは対象外になります。
The elements in this world varies beautifully hour by hour. In that metamorphosing atmosphere, I have also changed myself. 櫻井 優樹 Yu-ki Sakurai 1981年大阪生まれ。artless Inc.を経て、2009年METAMOS™を設立。グラフィックデザインを基軸に領域を横断したビジュアルアイデンティティの構築を得意としている。Cannes Lions、D&AD、グッドデザイン賞等、国内外で受賞ぼちぼち。日々の実践に加え、朗文堂新宿私塾など教育機関での活動も行う。 AWARDS : ADFEST: GRANDE / OUTDOOR LOTUS ADFEST: BRONZE / PROMO LOTUS Cannes Lions: SHORTLIST / Me
アプリ開発のために、UIやUXといったデザインを考えなければいけない。そのためには、正しいメソッドをもとにデザインすることが求められる。THE GUILDの深津貴之氏は、QuadCameraやミニチュア風写真が撮れるTiltShiftGenの作者で、iPhoneアプリを中心としたUIデザイナーだ。 同氏がMOVIDA SCHOOLで語った「デザインを考えるために必要なメソッドとプロトタイピング」についてまとめた。 デザインの本質は「設計」 デザインは、表面的なものをキレイにすることではない。デザインの語源は「設計」であり、ものを整理したり整頓したりすることだ。目的を提案したり課題を解決したりすることが大きな方向性といえる。そのための手段として、ユーザ体験を考えるUXデザインや操作性としてのUIデザイン、情報をわかりやすく伝えるための情報デザインなどがある。 デザインは、センスではなくエンジ
先日、Goodpatch代表の土屋がWebSig会議というイベントで講演をしました。講演は「ハートに響くUIを生み出すためのデザインプロセス」というタイトルで行われ、起業までのストーリー、GoodpatchのUI設計プロセスなどについて話しました。講演内容は↓のslideshareを参照してください。 その講演の中でGoodpatchはデザインする際にプロトタイプを作成していると話しました。以前にMEMOPATCHでもインタラクションや導線の動きを伝える上でプロトタイプ作成が重要という趣旨の記事をアップしています。 (参考: これからのUIデザインのために、デザインカンプをやめてプロトタイプを作ろう(前編), (後編)) プロトタイプ作成というとHTML, CSS, JavaScriptで実装する方法がメジャーかと思いますが、これだとリソースをかなり割くことになってしまいます。そこで今回は
先日、長谷川恭久さんとの共同プロジェクト、“Patch Project”がスタートしました。これはUIデザインの新しいワークフローを作るために立ち上がったプロジェクトです。これまでのワークフローを見直して、より良いUIを作っていくためにはどうするべきなのか、実際に何かのUIをデザインしながら模索していきます。そのプロセスや結果はどんどんオープンにしていきますのでお楽しみに! まず今回はその導入部分として、ワークフローの提案について長谷川さんに話して頂いた内容を記事にしました。前編では、デザインカンプをやめてプロトタイプを作るべき理由を中心にまとめています。 そもそもUIとは何か UIの話というと多くの人がビジュアルデザインの話をしますが、そもそもUIとは人間とコンピュータの関係を円滑にするためのものです。人がコンピュータと関わるとき、そこには必ずインプットとアウトプットがあります。その中で
男と女のゆきつく先、体と体をあわせることには甘く蕩けるような罠が仕掛けられていると瑞枝は思う。どれほど高尚な知的な会話から出発しようとも、男と女との仲をありきたりのどろりとしたものに変えてしまう。 次へ
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