ゲームじゃなくても、 漫画とかネットとか何かしら遊んでて気づいたら夜が明けちまった… みたいなパターンです。 寝るときと起きるとき、2回ものすごい後悔が襲ってきます。 ところで最近メタルギアソリッド5にはまってしまいました。 初メタルギアだったんですが、なにあれ超おもしろい…映像美… いったんやりはじめたら確実にこの展開になるので 覚悟してやります!(やるなよという) てかフリーランスもう関係ないですねこれ! ただの睡眠にだらしない人ですね! き を つ け よ う 。
「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスの厳しさ。 今回は京都のアプリ開発チーム「room6」を取材しました。長年の夢だった「自社ゲーム」。700万円かけて開発した「とっとこダンジョン」。累計売上はいくらなのか。 【11/25 追記】room6さまの都合により、記事内容を一部修正しました。 ※room6 代表 木村征史さん(左)、デザイナーさん(右) 1、「とっとこダンジョン」について 「room6」について教えてください。 受託開発の仕事をやりながら、ゲームアプリを開発しています。現在は、僕(エンジニア)とデザイナーの2名で会社として活動しています。一人で夜中までプログラミングしていますよ。 起業してもうすぐ丸5年です。「ゲームつくってから死にたい」と思い、「room6」を立ち上げました。人生も後半戦に差し掛
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く