実りの秋、新米の季節です! というわけで、今回は「お米が旨い」にこだわった飲食店をご紹介。お米屋さん直営のお店に、釜炊き仙人によるおいしいごはん。さらには、ほっこり心和む定食から、一心不乱にかきこみたくなる卵かけご飯まで。ラブ・銀シャリ!
WebQA Meeting Vol.2 https://peraichi.com/landing_pages/view/webqa-2
アラサー女子が5秒に1回はつぶやく魔法の呪文「結婚したい」。 これは「疲れたやばいマッサージ行かないと死ぬ」「ハワイ行きたい」「ぬこかわいい」「プードル飼いたい」と同義、つまりは「ストレスから解放されたい」という意味ですが、「結婚=ストレスフリー」なわけではもちろんありません。 アラサーともなると離婚案件がぼろぼろ周りに出始めます。さくっと離婚をキメる子たちの離婚理由は「不倫」「モラハラ」がツートップですが、「いやそれ離婚すれば?」と周りが思うにもかかわらず離婚に発展しづらいのが「夫が家事をやらなすぎ問題」。 共働きの子と専業主婦の子から、夫の家事への非協力ぶりに嘆く声を立て続けに聞き、「まだ21世紀なのにこれなのか!!」と大っっっっっ変にやるせなくなったので供養したいと思います。 サプリの1巻で放置したままの洗い物をやる終電帰りの女の図。「うわーあるある」となりすぎて胃が痛くなりました。
UnityでセーブデータをSerialize保存する 〜現状〜 ↑ 現状をまとめた UnityでセーブデータをSerialize化して保存したい! ・・・楽したいので(笑) PlayerPrefsは手軽だけど大容量のデータには不向き Streamクラスでちまちま1つずつ保存するのはダルい。。 XmlSerializerは便利だけど中身もろばれ_| ̄|○ BinaryFormatterはなんかiOSでは動かないとか何とか・・・orz ということで、作ってみた(^^)/ 方法としてはObjectをJsonに変換して、それを暗号化して端末に保存/読み込み。 Jsonなら共通の形式に変換出来るし、デバッグ時も分かりやすい。単純な文字列だから暗号化も楽。 プログラム using UnityEngine; using System; using System.Collections; using Sy
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く