netgeekが煽りやデマをやめないのは単純で、あそこFBのシェア数で原稿料が決まるんですよね。記事公開2日後のシェア数が500未満だと0円、1万以上は3000円。ライターは常にシェア数という焼きごてを突きつけられてる状態。
netgeekが煽りやデマをやめないのは単純で、あそこFBのシェア数で原稿料が決まるんですよね。記事公開2日後のシェア数が500未満だと0円、1万以上は3000円。ライターは常にシェア数という焼きごてを突きつけられてる状態。
[レベル: 中級] この記事では、重複コンテンツが、サイトの品質が低いことには必ずしも繋がらないこと、しかしクロールには悪い影響を与える可能性があることを説明します。 EC サイトで重複コンテンツが不規則に発生 英語版のオフィスアワーでこんなやりとりがありました。 参加者が次のように質問します。 ECサイトを運営しています。 システム上の問題で1つのページに複数の URL が不規則に次々と割り当てられてしまい重複コンテンツが発生します。 rel=”canonical” と noindex で対応していますが、ほかに何かできることはありますか? こういった状態は品質の面で問題になるでしょうか? Google の John Mueller(ジョン・ミューラー)氏は次のように説明します。 まず、どうして URL が不規則に作られるのかの原因を調べたほうがいい。 中小規模のサイトであれば、多少の重
これらには医師などの専門家から「科学的根拠が疑わしい」と批判の声も多い。特に、“医者に頼らなくてもがんは消える”のように医療を否定・批判する本は、それを読んだ患者が適切な受診機会を逃し、命に関わる可能性もある。 このような健康本について、出版業界の「中の人」は、実際のところ、どう思っているのだろう。BuzzFeed News Medicalが複数の出版関係者に話を聞くと、変わりゆく出版業界の姿が浮かび上がってきた。 「そんなの9割ウソだから」「作っているのオレなんだから」と、健康本ライターは母に言いたい。健康本を作っているのは、どんな人なのか。例えば、Aさんは何冊か健康本を執筆した経験のある、50代の男性。理系ジャンルが専門のライターだ。 どんな本を執筆したのか、そのうちの1冊を見せてもらった。タイトルと内容は「ある食品が認知症に効く」と謳うものだった。 著者はAさんではなく、ある医師の名
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く