タグ

2018年7月10日のブックマーク (2件)

  • 回らない寿司デビューにもうってつけ!1万円前後で満足感がハンパない東京の鮨店まとめ - ぐるなび みんなのごはん

    こんにちは。料理研究家の河瀬璃菜です。 突然ですが、みなさんは「鮨」好きですか? 実は私、鮨を愛しすぎて、高校時代も鮨店でアルバイトしていたくらいには大好きなんです。 当は毎日でもべたいくらいなのですが、さすがにそれはお財布的に無理ですし、最近は鮨バブルで、結構いいお値段するお店が多いですよね。たまの贅沢といえど、さすがに諭吉さんが何人もいなくなってしまうのは困ります。 そこで、今回は私が実際に行って、自信を持ってオススメできる「1万円前後で行ける、満足感高すぎなカウンター鮨屋さん」をまとめました。 ちょっと贅沢したいときに行ける、手頃な値段のお店を知っていると人生捗りますよ……! ちなみに、こちらの記事は、ぐるなびのサービス「チョットぐ」のリニューアルのお知らせもかねて書いています。 ※「チョットぐ」とは? 「行ってみたい!」と思ったお店をブックマークしておけるぐるなびのサービス。

    回らない寿司デビューにもうってつけ!1万円前後で満足感がハンパない東京の鮨店まとめ - ぐるなび みんなのごはん
  • ホームページを使った売上アップを最短距離で達成する方法 | ドコドア

    この記事の目標は、ホームページの売上をアップするための基の方法をお伝えすることです。四半世紀に及ぶ企業のインターネット活用の歴史の中で、ホームページを使った売上アップの方法論はある程度まで確立されてきています。その方法を実践することで、また確実にやり抜くことで、成功は大きく近づきます。 企業のインターネット活用についての知見はすでに十分に蓄積されており、その中には売上アップの必勝法と呼んでよいものも存在します。Netscape Navigatorがシェアウエアとして発売された1994年末を市場としてのインターネットの事実上の始まりとするなら、企業のインターネット活用の歴史は四半世紀ほどに及んでおり、その間にはすでに大量の知見が蓄積されているのです。 インターネットはいまや巨大な市場であり、それなくしては企業の存続はあり得ないといってよい状況です。しかし残念なことに、現在にいたってもなお、

    ホームページを使った売上アップを最短距離で達成する方法 | ドコドア