キーボードでメニューを操作する場合はこちらを実行してください。スムーズに閲覧できるようにマウスの動きを抑制します。

U-NOTE サイト閉鎖のお知らせ 長らくのご利用、誠にありがとうございました。 当サイトは2024年12月31日をもちまして閉鎖いたしました。 これまでのご支援に心より感謝申し上げます。
CERNのスタッフが現れたのは、Redditの「AMA」(Ask My Anything)。同コーナーは、オバマ大統領やアーノルド・シュワルツェネッガーさん、ビル・ゲイツさんなど、たびたび著名人が降臨することで知られています。 先のスレッドで、CERNスタッフは主に研究内容や研究所について、ユーザーからの質問に答えていたのですが、「タイムマシンの研究は?」という問いに、「それはSERNに任せたよ」と応じたことから、スレの空気が一変。
IGDA日本主催の「GDC2014ローカリゼーションサミット報告会」より、メディアクリエイトさんの講演をピックアップ。 なかなか聞く機会のないインド洋の海外ゲーム市場の概要がわかる内容になっています。 「ゲームアプリをグローバルで展開したい」という方は目を通しておくと良いと思います。 <目次> 1、東南アジア(ベトナム、タイ、マレーシアなど)のゲーム市場 2、中東、北アフリカ(イラン、トルコなど)のゲーム市場 3、南アジア(インドなど)のゲーム市場 4、サハラ以南アフリカ(南アフリカ、ナイジェリアなど)のゲーム市場 1、東南アジアのゲーム市場 スマホがよく伸びていて、モバイルゲームが成長セクターになっている。しかし、国によっては依然PCゲームの存在感が大きい。 市場規模 東南アジア全体で1,500-2,000億円の市場、インドネシアはモバイルゲームの伸びが大きく、一番注目が集まっている。
Sorry, JavaScript is required to view Global Stats charts.
2012年09月18日22:25 by tkfire85 10年後に「食える仕事」「食えない仕事」〜グローバル化で職の72%は消える。 カテゴリ管理人 雑談 tkfire85 10年後に食える仕事、食えない仕事posted with ヨメレバ渡邉 正裕 東洋経済新報社 2012-02-03 Amazon楽天ブックス図書館グローバル化の勢いが止まらない。楽天やパナソック、ユニクロなどは低迷する国内を捨て人材や資源を海外に向けつつある。ユニクロの2012年度の新卒の約8割にあたる1050人を外国人を採用するとの方針を出して衝撃を与えた。楽天も社内の公用語を英語にするなど、日本離れといってもいい現象が大手では起きている。もし職の72%がグローバル化の波で無くなったとしたら?今はバイトや派遣で食べているが、賃金の安い海外に部門まるごと移動してしてしまったらどうだろう?本書「10年後に食える仕事 食
アジア太平洋圏のSNS利用はFacebookが主流も、日中韓は独自化。 引き続き好調な国内ブログはライブドアブログとFC2が市場を牽引。 2012年12月10日 - コムスコア・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、カントリーマネージャー 前川 洋輔、以下コムスコア)は本日、2011年8月24日発表リリース「SNS大隆盛時代を迎えても、日本はまだまだ「ブログ大国」! 日本のインターネットユーザーはブログ閲覧に割く時間が引き続き世界最長クラス」及び2010年4月7日発表リリース「アジア太平洋地域市場におけるソーシャル・ネットワーキング利用動向の多様性が浮き彫りに」の追跡調査を実施しました。前回同様この調査は、PC版ネット視聴率調査データ「メディア・メトリックス」を活用して分析された国内ブログ市場及び、国内外のTwitter等のマイクロブログを含むソーシャルネットワーク市場全般の利用に関するもの
最近「ユニバーサルナレッジ」というクエリーでこのブログに来る方が多いのでご説明しておきます。 ユニバーサルナレッジは私が代表を務める会社です。ECサイト向けのサイト内検索エンジン、商品検索エンジン、サジェストエンジンの提供を行っています。 会社のホームページがありますので詳しくはそちらをご覧下さい。 ユニバーサルナレッジのホームページ(ECサイト向けサイト内検索エンジン、商品検索エンジンのASPサービスを提供) ECサイト向けサイト内検索エンジン、商品検索エンジンの説明 サイト内検索コラム ユニバーサルナレッジの説明(このブログ上にある説明) おかげさまで2017年2月1日、ユニバーサルナレッジは6周年を迎えました。 早いものでもう6年も経つのですね。小学校なら卒業です。私はユニナレを設立する前に4社ほど経験しましたが、ユニナレが最長の経歴になってしまったことに自分でも驚いています。 この
Andy Radovic and Shawn Finn will present on search marketing best practices in Japan. Radovic has over 10 years of experience in digital marketing, including 6 years focused on search and social in Japan and Korea. Finn has 5+ years experience in search, planning, and management in Japan and Korea. Their presentation will cover the growing Japanese search landscape, SEO best practices for Japan, e
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く