<SKILL BASECAMP 2013> MySQLの冗長化~無停止運用を実現するには~ http://www.pasonatech.co.jp/entry/index.jsp?mode=2&d=on&no=3756
コンピュータゲーム開発は、ソフトウェアやエンターテインメント産業の未来そのものです。そこでは、エンジニアリングとアートそしてエンターテインメントビジネスのノウハウが総合的に融合し、互いに協力しながら、また触発し合いながら世界をターゲットにした作品が生み出され続けています。しかし、開発にかかわる専門家の領域が非常に多岐に渡るため、その総合的な姿をパブリックに示す機会はなかなかありませんでした。本書は、その答えです。経験豊かなプロが自らの体験を踏まえて、ゲーム制作のさまざまな側面を語ります。ゲームクリエイターのみならず、すべてのソフトウェア開発者を勇気づけ、新たな気づきをもたらす一冊です。 はじめに 01 「勝手にテコ入れゲーム企画」を考えよう! 石川 淳一 02 誰でもできることから始める 石倉 力 03 プログラマの「ゲーム作り」への情熱 石畑 義文 04 ゲームクリエイターは何でもできた
2012年10月24日紙版発売 2014年12月23日電子版発売 B5判/200ページ 定価1,628円(本体1,480円+税10%) ISBN 978-4-7741-5320-9 ただいま弊社在庫はございません。 Amazon 楽天ブックス honto ヨドバシ.com Fujisan(定期購読のみ) 電子版 Gihyo Digital Publishing 本書のサポートページサンプルファイルのダウンロードや正誤表など 特集1 今知っておきたい 安全・堅牢なWebサイトの作り方 ~HTML5/JavaScript/CSS3/Cookie/プライバシー~ HTML5とその関連技術が整備されつつあります。それにより実際にHTML5を利用したWebサービスも徐々に増えており,今後もより一層の普及が見込まれています。ブラウザ側でできることも増えましたが,それと同時に新しい脆弱性のリスクもまた生
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