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marketingに関するt01020tyのブックマーク (18)

  • http://neoad.jp/

  • 「幸せな結婚生活」を提供する 婚活サイト エンジェル

    積極的に自分を前面に出しアグレッシブに行動します。困難に直面したときは基的に正面から立ち向かい、自分の能力や魅力に自信を持っています。 協調性があり、周囲の人との和を大切にします。相手の役に立つことで自分のニーズを満たし、世の中の常識や規則に従う傾向があります。 人との間に距離を置き、関わりを避ける傾向があります。あまり多くを望まず、競争や成功を避け、孤高を保とうとする傾向があります。

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    t01020ty 2008/08/06
    お見合いサービスだと、性格からマッチングするっていうのは一般的だね
  • ホームページ - Kaimonoken

    デジタルマーケティング会社 Kaimonoken 費用対効果の高いマーケティングソリューションをお探しでしょうか?弊社Kaimonokenは、革新的なオリジナリティ、プロフェッショナルな経験、すばらしいカスタマー対応、高いクオリティ、そして競争力のある料金設定、これらすべてが揃ったデジタルマーケティング会社です。お客様のビジネス、競合他社、そして全体的な目標について、時間をかけてゆっくりとお伺いしていきます。これを経て、弊社が誇る豊富な経験とお客様の特定のターゲット市場を組み合わせ、最良の結果を得ることができるのです。他のデジタルマーケティング会社とは異なり、弊社はいつでも結果を重視し、綿密に計画され、専門性のあるマーケティングソリューションをお届けするように徹底しています。たった1つの戦略がすべての企業にフィットするわけではありません。そのため、優れたマーケティングプランをお客様の特定の

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    t01020ty 2008/08/06
    H。ショッピングバックくんがかわいい
  • Facebookの「Social Ads」ってすごくね? | IDEA*IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    Facebookの「Social Ads」ってすごくね? | IDEA*IDEA
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    t01020ty 2007/11/08
    友達の行動履歴が広告になる
  • ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール[to-R]

    ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール ユーザーがどのようにサイトを巡回しているかはアクセス解析なのでわかりますが、ページのどこをクリックしたかも知りたくないでしょうか? 今回は、ページのどこがクリックされたかを解析するツールを紹介します。 Crazy EggはwebページにJavaScriptのコードを一行追加するだけでwebページのどこがクリックされているかを解析できるおもしろいツールです。 ちなみにto-Rを解析した所、このような結果になりました。 最初のエントリーの『続きを読む』にクリックが集中してますね。 CSSのカテゴリーページも結構人気っぽいです。 お約束として『パーマリンク』を用意しているのですが全くクリックされていませんので必要なさそうですね。 などアクセス解析やデザインを見ているだけではなかなか見えないwebサイトの性質が見えてきます。 セットアップ まず

    ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール[to-R]
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    t01020ty 2007/08/25
    やべええこれやろ!
  • NIKE6.0

    You must have the Flash Player (8.0 or higher) and Javascript enabled to view this website. It's worth the upgrade. Get Flash Player 8

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    t01020ty 2007/07/12
    ナイキ6.0
  • 金持ちグーグルと普通のサイト。無料は商売の非常識 | Web担当者Forum

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 確かにブラウザが有料だった時代は遥か昔日の思い出となり、グーグルにより「ワード」も「エクセル」もいらなくなりつつあります。※1 グーグル礼賛派はこの戦略を「無料化ゲーム」と持ち上げます。常にゲームの主導権を握ることで勝ち続けていると英雄扱いです。 しかし、グーグルの「無料戦略」はセレブだからできるということはあまり語られません。ヤフーやMSNの検索エンジンに採用されて知名度を手にし、株式上場時の売り出し分だけで

    金持ちグーグルと普通のサイト。無料は商売の非常識 | Web担当者Forum
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    t01020ty 2007/07/11
    無料化ゲームはスーパーセレブの戦い方。無料はワイルドカードじゃない。
  • 広告β:口コミサイトの広告モデル脱却

    口コミはカネにならない。そういう意見が結構ある。 価格.comとか、@cosmeなどの商品系口コミ系サイトは、人気こそあるものの 収益が今ひとつ伸び悩んでいる。理由は、広告出稿が伸びないからだ。 メーカーにしてみれば、口コミサイトにおける口コミというのは、 よいものもあれば悪いものもあるので、自然と広告出稿をためらってしまう。 広告出稿をしたところで、自社に都合のいい口コミが増えるわけでもない。 コントロールの効かない広告出稿は嫌われる傾向にある。 ただやはり、口コミサイトは非常に人気があり、多くの消費者が商品選定の 参考にしている。アンケートをとると、購買参考情報としての口コミサイトは かなり高い数値をたたき出す。有用なサービスではあるといえる。 人気があるのに儲からない口コミサイトは、この2つの事実に悩む。 ここで口コミサイトがたどる道はいくつかある。 ひとつは

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    t01020ty 2007/02/07
     店舗化か法人相手
  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
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    t01020ty 2006/11/29
     具体的でよい。
  • papativa.jp

    iPad Pro 10.5 とApplePencileでもう手書きノートはいらんかも? 2017/7/1 pc関連 iPadPro10.5を買った。年末にMacbookProを買い、iPhone7に機種変更、AppleWatchAirPodsまで購入して... 記事を読む iPhone機種変更の後のAppleWatch再設定 2017/6/20 pc関連 iPhone7が突然壊れた。画面が真っ暗で何も表示されない。でも中は動いてるようで、メール受信したりすると音がなってたりする。単に表示がされ... 記事を読む

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    t01020ty 2006/10/04
     どこかのWEBディレクター、マーケターの雑記録&雑文
  • ユーザーの行動を分類してウェブページを最適化するサービスを提供--スパイスボックス

    ネットビジネスコンサルティングのスパイスボックスは8月9日、オンラインマーケティングを手がける米[x+1](エックスプラスワン、旧社名Poindexter Systems)と提携し、同社が提供するウェブページ最適化サービス「Site+1」(サイトプラスワン)を国内で販売すると発表した。 Site+1は、行動ターゲティング技術を活用し、ユーザーの行動に基づいたクラスタリング(分類)を行い、企業サイトやECサイト上のウェブページを各ユーザーに対して最適化し表示するサービス。 従来の「ランディングページ最適化(LPO)」と呼ばれるものは、ランディングページを複数用意し、それぞれのページの効果測定によって最適なランディングページを導き出すというサービス。しかしSite+1では、ウェブサイトのユーザーを、その行動属性(アクションや訪問時間、訪問回数、接続地域など)に基づいてグループに分類し、それぞれ

    ユーザーの行動を分類してウェブページを最適化するサービスを提供--スパイスボックス
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    t01020ty 2006/08/10
     行動属性に基づいてグループに分類、ウェブページ自動配信
  • ITmedia News:“稼げる”口コミサイトの作り方 「4travel」に聞く

    ユーザーがコンテンツを作るCGM(Consumer Generated Media)がWeb2.0時代のキーワードとして脚光を浴び、CGM型と呼ばれるサービスに各社が参入している。だがCGMは一般的に広告が入りにくいとされており、ビジネスモデルに課題をかかえる。 2004年1月にオープンしたCGM型旅行情報サイト「4travel」は、着実に収益を上げている口コミメディアだ。月間ユニークユーザーは約200万人で、約2万人が7万以上の旅行記を登録している。 主な収入源は、バナーやアフィリエイトなどの広告で、コンテンツやシステムの他社への外販も行っている。昨年度の売上高は、前年度比3.3倍の1億4500万円、経常利益は8900万円と、利益率も飛び抜けている。 津田全泰社長(30)は「今CGMと呼ばれているものの多くは、MediaになりきれていないCG“C”(Consumer Generated

    ITmedia News:“稼げる”口コミサイトの作り方 「4travel」に聞く
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    t01020ty 2006/08/07
     読んでない
  • Passion For The Future: テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

    テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 スポンサード リンク ・テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 あの「広告の近未来」の織田 浩一氏が、米国の著名マーケティングコンサルタントのの翻訳版をを監修。マスメディアの時代の終焉とネットコミュニティの時代の到来を、広告ビジネスという視点で予言する。 ・Ad Innovator http://adinnovator.typepad.com/ このの第二部で紹介された北米のトップブランド調査(Brancchannel 2004調べ)によると、消費者が選ぶトップブランドは以下のような顔ぶれになっている。 1位 Apple 2位 Google 3位 Target 4位 Starbucks 5位 Pixar 6位 Amazon.com 7位 Donald Trump 8位 Martha Stewart

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    t01020ty 2006/08/02
     この本は面白そう
  • 近江商人JINBLOG

    ギャンブルというのは非常に古い歴史がある。エジプトの発掘調査ではサイコロを振っている絵柄が発見されているし、3大叙事詩の一つのマハーバーラタでは5王子がサイコロ賭博で国も、王位も、さえも失って13年間森に潜伏したという逸話が出てくるほど、ギャンブルは人類の発展とともに存在している。人類にとって質的な要素なのだろう。古くは神の意志や運というものが今よりもずっと比重が高かったため、人を超越する偉大な自然、超自然に通ずるものがあり、占いに用いられていたくらいだ。今でも道端の占いや、動物占いなど人類は超自然とのコミュニケーションが大好きだ。 このギャンブルが好きなのが中国人だ。どんな田舎に行っても軒先で中年以上の男性が集まり、賭博の台を中央に置いてお茶を飲みながらワイワイと楽しんでいる姿を目にすることができる。彼らにとって残念なのは中国では正式にギャンブルが認められていないことだ。中国国内でお

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    t01020ty 2006/05/31
     ちょろず。さんのところで発見
  • メディア・パブ

    米国や欧州のメディアによるフェイスブック(FB)批判は、凄まじい。米大統領選のトランプ当選や英国のEU離脱に端を発して、この1~2年、FB叩きは過熱化する一方である。 フェイクニュースやロシア疑惑、さらには個人情報の不正利用や流出と、FBを舞台にした不祥事が途絶えないから当然かもしれないが、どうしてここまで1企業の不手際に厳しく延々とメディアが責め立てるのか。それはFBが、今や世界中の人々の個人生活や社会にとって測り知れないほどの大きな影響を及ぼしているからだろう。世界の22億人以上の人々が毎月利用し、その66%にあたる15億人近くが毎日FB上で情報のやりとりをしている。先進国だけではなくて新興国も含めて、ほとんどの国で人々の生活に深く根付いたFBに対して、メディアが社会的責任を問い直すのももっともである。 だが、メディアがしつこくFBを責め立てるのにはそれだけではなくて、別の理由もありそ

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    t01020ty 2006/05/31
     ちょろず。さんのところで発見。
  • Webディレクター::blog|AIDMAからAISASへ

    AIDMAからAISASへ AIDMA理論ってご存知でしょうか。 Attention(注意喚起し)→Interest(興味が生まれ)→Desire(欲しいと思い)→Memory(記憶し)→Action(買いにいく) これまでの一般的なユーザアクションだと位置付けられてるようですが、インターネットが普及した今、この流れがすべてではないようです。 Attention(注意喚起し)→Interest(興味が生まれ)→Search(検索し)→Action(買う)→Share(情報共有する) Memory(記憶)することが少なくなり、興味が出たらすぐにSearch(検索)する。買ったあとで、それについて評価(情報共有)する。お客様はシビアです。 なんか、自分のことを言い当てられてるみたい。。 いかにサイトを見つけやすく、いかに(買うための)判断材料を置くかが、(EC)サイト成功の秘訣かも

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    t01020ty 2006/04/21
     AISAS
  • 忍之閻魔帳 - 「視聴率」はもう古い、これからは「録画率」

    深夜以外はあまり家にいない私は 見たい番組の大半は予約録画の世話になっている。 私のような予約録画を基とした視聴者は ビデオリサーチ社などから発表される視聴率には関係ないのが現状だ。 しかし、東芝が発売した「新RDシリーズ」には 「おすすめサービス」なる機能がある。 これは、ユーザーが番組を予約するごとに、 インターネットを通じてそのデータが東芝の専用サーバーに蓄積され、 ランキング形式で結果がはじき出されるという仕組みだ。 現在はまだ対応機種も少ないが、このシステムが各メーカーに採用されれば 今まで視聴率でしか判断出来なかったテレビ局などにとって 貴重な情報源になる可能性を秘めている。 何故当ブログでそんな話をしているのかと言うと、 バンダイが「エウレカセブン TR1:NEW WAVE」のプレゼンをした時に このランキングを引用していたからである。 「エウレカセブン」のような放送時間の

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    t01020ty 2005/08/24
     これは面白い
  • キーワード広告 業界別平均CPC(クリック単価)

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    t01020ty 2005/08/02
     業界別平均CPC(クリック単価)の表 キャッシング高し
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