記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp web2.0

    2008/07/13 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh @cosmeのリアル店舗展開。/『口コミサイトが繁盛するのは店員影響力の強いジャンル』<なるほど。/口コミデータマイニングは今後大きくなりそう。

    2007/02/17 リンク

    その他
    yuwa
    yuwa カカクコムの売り上げの9割は広告モデルだし、毎年倍々で成長してる。口コミサイトはあまり企業向きになりすぎると中立性を損なうのでは?

    2007/02/09 リンク

    その他
    t01020ty
    t01020ty  店舗化か法人相手

    2007/02/07 リンク

    その他
    shidho
    shidho ふむ。

    2007/02/07 リンク

    その他
    kazukittyo
    kazukittyo [business] [model] [advertisement]

    2007/02/07 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou 価格.comは、レポートを販売。@cosmeは店舗化する道をとった。⇒これは両方とも(特に@コスメ)注目!流通が変わる。

    2007/02/07 リンク

    その他
    makitani
    makitani 価格.comと@cosmeのケース。どうマネタイズするか

    2007/02/07 リンク

    その他
    eborat
    eborat @cosmeは店舗化する道をとった。

    2007/02/07 リンク

    その他
    phk
    phk コスメの場合、ネット通販に抵抗云々よりも、通販の入り込む余地がない(リアル購入機会が多すぎ、かさばらない、たいしてロングテールじゃない、etc.)という理由があると思われ

    2007/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告β:口コミサイトの広告モデル脱却

    口コミはカネにならない。そういう意見が結構ある。 価格.comとか、@cosmeなどの商品系口コミ系サイトは...

    ブックマークしたユーザー

    • shanti32011/07/13 shanti3
    • primafluegel2010/11/22 primafluegel
    • hsn19752010/03/10 hsn1975
    • rikomon2009/12/02 rikomon
    • saner862009/03/26 saner86
    • saisoz2008/10/28 saisoz
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • kamiikedai-adman2008/02/11 kamiikedai-adman
    • ken_c_lo2007/09/16 ken_c_lo
    • shunji72007/05/22 shunji7
    • ttpooh2007/02/17 ttpooh
    • minatonet2007/02/14 minatonet
    • aki772007/02/09 aki77
    • yuwa2007/02/09 yuwa
    • cvyan2007/02/09 cvyan
    • associee2007/02/09 associee
    • golgonzora132007/02/09 golgonzora13
    • the-day2007/02/09 the-day
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事