マリメッコが引き起こしてきた前向きな変化は決して偶発的なものではなく、世の中に刺激を与え、模範を示し続けようとする努力によって成し遂げられたものでした。
![Marimekko (マリメッコ) 日本公式オンラインストア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0cbb5d940e02f5d14a6718fa502884b09dca3a9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.marimekko.jp%2Fassets%2Fimages%2Ffb_logo.jpg)
私はネットでの実名活動推進派です。 実名で活動することでメリットを受ける人は、活発に名前を出すべきだと思いますし、個人の活動が今よりも行いやすい雰囲気が社会に出れば嬉しいと感じています。 しかし、私は匿名活動がネット上から無くなるべきだとは思っていません。 実名ではなく、ハンドル名や芸名での活動も、実名と同等か、もしくはそれ以上の効果があると考えています。 多くの場合「実名推進」と言えば「誹謗中傷対策」という視点で語られますが、私はネットでの実名活動普及が匿名での誹謗中傷を減らすとは考えていません。 ネット上では同時に複数の人格を操作する事が可能であり、実名で活動している人が同時に匿名でも活動ができるためです。 奇麗ごとを実名で発信し、誹謗中傷を匿名で行うという「使い分け」は誰でも容易に実現可能です。 匿名で書いた誹謗中傷的な発言を「こんなこと言っている人がいますね」と他人事のように紹介し
概要 Objective-Cは、Smalltalkを基礎とした非常に動的な言語で、コンパイラはオブジェクト自体について多くの情報を実行時まで決定しない (動的バインディング) 可能な限り多くの決定が、コンパイル時とリンク時ではなく実行時に行われる Objective-CはC言語を拡張したものなので、CocoaのC言語の関数とかも混ぜて使う。 オブジェクト指向プログラミングをサポートするために、(Smalltalkから派生した)構文とセマンティクスにかかわるいくつかの機能が拡張されている ↑ Cocoa OPENSTEPを基に開発されているMac OS X向けのフレームワーク(API) Objective-Cはコンパイル時ではなく実行時に決定できる事項が多い。これこそが、同じく動的な特性をフルに活用している、Cocoaフレームワークとベストマッチとなる ↑
สล็อตเว็บตรง อันดับ 1 สล็อตทรูวอเลท เว็บตรง ฝาก-ถอน ไม่มีขั่นต่ำ สล็อตที่สดใหม่และทันสมัย สล็อตเว็บตรง อันดับ 1 มีบริการฝาก-ถอนง่ายๆจาก ทรูวอเลท รวดเร็วแบบไม่มีความเสี่ยง เว็บตรงสล็อต ลงทะเบียนที่นี่มีการเปิดให้เล่นทุกชนิด สล็อตออนไลน์ ไม่มีการคิดค่าใช้จ่ายหรือค่าธรรมเนียมในการสมัคร เว็บสล็อต เล่นง่ายจ่ายเงินทันที ถ้าสนใจการเล่นสล็อตที่รวดเร็วที่สุดห้ามพลาด เว็บนี้คือช่องทางที่ดีที่สุดและเป็นอันดั
ウィジェットとライブアクティビティ ウィジェットがさらに多くの場所で活用できるようになり、パワーアップしました。WidgetKitを使ってインタラクティブな要素やアニメーションによるトランジションに対応すると、ユーザーがウィジェットから直接アクションを実行できます。既存のウィジェットにわずかな変更を加え、iOS 17向けに再ビルドするだけで、iPhoneのスタンバイ画面、iPadのロック画面、Macのデスクトップ上で視覚的に美しく表示させることができます。SwiftUIを使用すると、ウィジェットの色と間隔がコンテキストに合わせて自動調整されるため、複数のプラットフォームで使いやすさが増します。 WidgetKitとActivityKitで構築したライブアクティビティがiPadで利用できるようになり、ユーザーはアプリのアクティビティや情報をロック画面からいつでもリアルタイムで確認できます。
ウィジェットとライブアクティビティ ウィジェットがさらに多くの場所で活用できるようになり、パワーアップしました。WidgetKitを使ってインタラクティブな要素やアニメーションによるトランジションに対応すると、ユーザーがウィジェットから直接アクションを実行できます。既存のウィジェットにわずかな変更を加え、iOS 17向けに再ビルドするだけで、iPhoneのスタンバイ画面、iPadのロック画面、Macのデスクトップ上で視覚的に美しく表示させることができます。SwiftUIを使用すると、ウィジェットの色と間隔がコンテキストに合わせて自動調整されるため、複数のプラットフォームで使いやすさが増します。 WidgetKitとActivityKitで構築したライブアクティビティがiPadで利用できるようになり、ユーザーはアプリのアクティビティや情報をロック画面からいつでもリアルタイムで確認できます。
Widgets and Live Activities Widgets are becoming even more powerful in even more places. Now you can use WidgetKit to build support for interactivity and animated transitions, so people can take action right in your widget. Once you rebuild for iOS 17, with just a few simple changes your existing widgets will look great in StandBy on iPhone, on the Lock Screen on iPad, and on the desktop on Mac. W
はじめまして。このブログでは、Cocoa Touch や iPhone SDK 関連の話題を中心に、iPhone/iPod touch に関する記事を載せていきたいと思います。 現在、App Store でのリリースを目指し iPhone/iPod touch アプリを開発中ですので、その過程も順次まとめていけたらと思っています。 ちなみに、当ブログのテーマが猫なのは、別に Softbank のお父さんに対抗しているわけではありません。単なる趣味です。 といいつつ……。Mac OS X が、メジャーリリースごとにネコ科の(主に猛獣の)愛称がつけられているのにならって、iPhone OS も小型の猫の愛称をつけてみれば、という思いもあります。そうすれば、世の猫好きのみなさんの注目を集められるかもしれません。 iPhone/iPod touch アプリ開発の第一歩は、iPhone SDK
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く