Wantedlyは、運命のチームや仕事に出会えたり、人脈を広げ、ビジネスの情報収集に使えるビジネスSNSです。
猫が20歳になった。 あの事件は選挙結果を変えたのか?【青学講義覚書】 『数学的に話す技術・書く技術』という本を書いた理由。 小池都知事と国防婦人会と、広告的なもの。 裏からあぶりだす戦後の中東。『イスラエル諜報機関暗殺作戦全史』 月別アーカイブ キャリアのことも (142) マーケティング (128) メディアとか (62) 世の中いろいろ (190) 広告など (49) 未分類 (18) 見聞きした (130) 読んでみた (119) 遊んでみた (14) 雑記 (25) 食べてみた (8) 2013年 CM facebook グリー テレビ テレビ局 ネット フジテレビ ベルリンフィル マーケティング メディア ヤルヴィ ヤンソンス ラトル リクナビ ワークショップ 内閣支持率 制作費 博報堂 営業 大学生 大相撲 宝塚 就活 就職 広告会社 感想 投票率 採用 新入社員 新聞 書店
小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 CC:Revan Jinn 仕事がら、多くのプロジェクトの方とコミュニケーションを取る事が 多いのですが最近気になっている事があります。 それは、 「トップの決定がすぐに浸透し、走り出せる組織」と 「決定から実行に時間がかかる組織」が存在している事です。 そもそも全ての決定を組織のトップがする必要は無いと思うのですが、 戦で言えば開戦をするのか、撤退をするのか?という類の決定は トップがするべきものだと思います。 さらに言えばトップが決めるという事は、 今は戦局の分かれ目であると判断されているという事です。 そういう重要局面では、「打てば響く」事が非常に重要です。 カツーンと音がするように一気に組織のモードが変わるような 変化が必要になります。 これの成否を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く