ユーザーの9割が女性。かつF1層から広く支持され、20代女性利用者数ナンバー1(※1)のキュレーションプラットフォーム「MERY」。20代女性にリーチする場として、ナショナルクライアントの大型出稿が急増している。 ※1:女性向け情報メディアの対象サイトはペロリにて選定の上、Nielsen Mobile NetView(2015年8月、Webおよびアプリからのアクセス)で比較しています。 リリースから約3年で月間UU2000万突破(※2) ※2:月間UUはGoogle Analyticsの集計による、のべ月間利用者数のことで、1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含みます。なお「MERY」 のデバイス比 率は、スマートフォン93.8%、PC6.2%です。2015年8月時点の数値。 テレビや新聞、雑誌と従来のマスメディアだけでは、なかなかリーチし
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