新規アイテム 新規アイテムの学習を開始! 次の学習:1日後 学習毎に記憶強度が上がり「定着中」ゾーン へ。このゾーンの往復が脳科学のポイント! 復習! 次の学習:3日後 アイテムを忘れそうになると再び要復習ゾー ンへ。自動的に、要復習の指示が届きます 復習! 次の学習:3ヶ月後 ゾーンの往復毎に記憶強度が上がり、完璧に 覚えた段階でアイテムは「完了」ゾーンへ。
新規アイテム 新規アイテムの学習を開始! 次の学習:1日後 学習毎に記憶強度が上がり「定着中」ゾーン へ。このゾーンの往復が脳科学のポイント! 復習! 次の学習:3日後 アイテムを忘れそうになると再び要復習ゾー ンへ。自動的に、要復習の指示が届きます 復習! 次の学習:3ヶ月後 ゾーンの往復毎に記憶強度が上がり、完璧に 覚えた段階でアイテムは「完了」ゾーンへ。
SNS型語学学習サイト「iKnow!」を運営するセレゴ・ジャパンは2月2日、同サイトのAPIを利用したアプリケーション開発コンテスト「iKnow! API KICK OFF Developer Challenge」の審査結果を発表した。 iKnow! API KICK OFF Developer Challengeは、iKnow!のコンテンツや学習エンジンなどを利用したアプリケーションを開発できるiKnow! APIの公開を記念して、セレゴ・ジャパンが開催したプログラミングコンテスト。2008年10月15日から2009年1月15日にかけて作品が募集され、セレゴ・ジャパン開発チームによる1次審査と、審査委員長の伊藤穰一氏による最終審査を経て、1位から3位までの受賞作品が決定された。 受賞作品と受賞者は以下の通り(敬称略)。 1位:長澤智也氏「ボキャブレイヤー」 動画からリスト、アイテム作成が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く