え、フツーにクレームだったw いやクレームとは正確には違うんだろうけど、滅茶苦茶読み込んでくれた上での真摯な感想&要望?しかしコレをバンダイナムコエンターテインメント所属の原田勝弘が言えるって事が凄いな。 しかも本当に長文(3… https://t.co/QCroI7QkwC
え、フツーにクレームだったw いやクレームとは正確には違うんだろうけど、滅茶苦茶読み込んでくれた上での真摯な感想&要望?しかしコレをバンダイナムコエンターテインメント所属の原田勝弘が言えるって事が凄いな。 しかも本当に長文(3… https://t.co/QCroI7QkwC
ゲームエンジンUnityの技術カンファレンス、Unite Tokyo 2019にて、技術と異なる一風変わった話があった。バンダイと集英社の関係がどのように始まり、どのように変化したのか。 『ドラゴンボール』ゲーム化の話を中心に出版社サイドとゲーム会社サイド、それぞれの視点を語る……と言うより、苦労を重ねたバンダイ側に、当時の集英社側監修の責任者が真実を語るセッション『出版社とゲーム会社はなぜすれ違う?ドラゴンボールのゲーム化で酷い目にあった…もとい勉強させて頂いた話』である。 非常におもしろ……いや、ためになる話だったので、ここにレポートを残しておく。 セッションのスピーカーは4人。 『週刊少年ジャンプ』編集者として『ドラゴンボール』の担当し、Dr.マシリトという異名でも知られる鳥嶋和彦さん。 バンダイナムコエンターテインメント取締役にして、『ドラゴンボール』や『NARUTO-ナルト-』な
404 NOT FOUND 指定されたページかファイルが見つかりません。 指定されたページかファイルは削除されたか、アドレスが変更された可能性があります。 MANTANWEBトップページへ戻る
バンダイは11月17日、大人向けキャラクターズインテリア「魂コレクターズ」シリーズの新製品として、「聖闘士星矢」(セイントセイヤ)のゴールドクロスをオブジェにした「SAGITTARIUS」など3製品を発表した。2009年1月から順次発売する。 「魂コレクターズ SAGITTARIUS」。全高56センチ。何分の1といったスケール表記はせず、「インテリアとしてのサイズを検討して決めた」という。(c)車田正美/集英社・東映アニメーション 3月に開催されたコレクターズトイの専門イベント「TAMASHII NATION 2008」(魂ネイション 2008)で展示された「SAGITTARIUS(I)」をほぼそのままの形で商品化。「究極の黄金聖衣を作る」ことをコンセプトに、12星座の中でも最も人気の高い射手座の黄金聖衣をオブジェ形態で再現した。その大きさは、全高56センチと市販品としては最大級だ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く