使用対象 大学及び蔵前工業会が使用する場合のほか下記のとおりです。 大学の職員又は卒業生が主催する教育・学術に関する会合 大学の職員が関係する学会・学術関係団体が主催する会合 大学の同窓会 館長が適当と認めた会合等 利用時間 月曜日~土曜日:9時30分~21時 日曜日・祝 日:9時30分~18時 の時間内となります。 ※使用申込は1時間単位で受付いたします。なお,鍵の貸出は使用時間内となりますので, 準備・後片付けに必要な時間もすべて含めて申し込んでください。 1.予約方法 web予約システムから予約をお願いいたします。 予約開始時期は、ホール・会議室とも1年2ヶ月前からです。 予約方法については,「予約方法」をご確認ください。 2.予約受付完了メール受信 web予約システムで予約を行い予約受付完了メールを受信されたら予約手続き完了です。 但し、予約内容についてメールにて確認を行う場合 3