日本コカ・コーラは9月7日より、缶コーヒー「ジョージア」のプロモーションをPlayStation Home上で展開している。ジョージア専用エリア「ジョージア ブレイクステーション」をPlayStation Home内に設けてユーザー同士が交流できるようにしたほか、専用のアバターアイテムなども配布している。 これは、コカ・コーラが展開している「NEWジョージアカタログ」キャンペーンの一環だ。このキャンペーンは、ジョージアに付いているシールのポイントを貯めることで、抽選で新型PlayStation 3などの商品が総計1000万人に当たるというもの。同社によると、過去最大級のプロモーションになるという。 PlayStation Homeは、ソニー・コンピュータエンタテインメントのPlayStation 3からインターネット経由で利用できる3D仮想世界だ。ユーザーはそれぞれアバターを作って世界の中