はじめまして。 私も4月よりdocomoで使用しています。 私は繋がっていますのでその設定を明記します。 私は音声通話もしますので、いわゆる総合プランで契約。 パケホーダイフラット+moperaUライトプランです。 そしてAPN設定はmopera.net(mpr.ex-pkt.net)です。 (10398円の場合はmopera.netで128K通信の場合はmpr.ex-pkt.netでよいと思います) 更に私は、imodeメールを使用しているので、imode契約+imode.netも契約しています。 繋がらないというのは、moperaUの契約はしましたか? 私も4月1日の朝一番でショップへ行ったらspmodeの契約でOKと言われましたが、 spmodeの契約では繋がりませんでした。正確に言うとspmodeの指定APNである spmode.ne.jpでははじかれてしまいます。 いろいろ試しま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く