![「Slack」から「Google Chat」へのデータ移行が「CloudFuze」で簡単に/](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f7aefaa56862d48e4d31c3da1a61838f794898e7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fforest.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fwf%2Flist%2F1588%2F396%2Fgoogle_chat.jpg)
AWSジャパンは12月16日、ユーザーにSlackを介してサポートを提供するサービス「AWS Support APP in Slack」が日本語に対応したと発表した。これまでは英語のみに対応していた。 AWS Support APP in Slackは、Slack上のワークスペースを設定し、チャンネルを用意することで、AWSのサポート担当者とSlack上でチャットできるサービス。トラブル時に問題解決を図れる他、結果を他のメンバーに共有したり、過去のデータを検索したりできる。 今回の対応により、相談を始めるときに必要な記入事項を日本語で入力できるようになった他、サポート担当者と日本語でチャットできるようになった。AWSジャパンは日本語でサービスを使うときに向けたガイド動画も公開している。 関連記事 AWS、Slackで相談できる有償サポート「AWS Support App」開始 米AWSが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く