2020-08-16 15:12 日本人の祖先は徐福に違いない! もし違うなら従者たちはどこに行ったのか=中国 中国メディアは、「日本人は徐福とその一行の末裔に違いない」と主張し、末裔でなければ「徐福が引き連れていたとされる3000人の青少年たちはどこへ行ったのか」と問い・・・・
1 :中国住み (美楽加油!) ◆0AyEq578t2 (東京都):2011/07/28(木) 12:09:47.11 ID:Vhhd+H5i0 ?PLT(12500) ポイント特典 先日発生した、中国列車衝突事故現場で、事故の処理が完了したため現場の封鎖を解除したところ、金属探知器などを持参して列車の残骸を掘り起こして売る地元住民が増えているとのこと ↓画像 18 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/07/28(木) 12:14:13.36 ID:I40Zs9hS0 なんだこの国 3 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/07/28(木) 12:11:49.69 ID:emSUC8Ke0 >金属探知器 本格的! 24 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/07/28(木) 12:14:55.02 ID:KU1/bIOw0 >金属探知器などを持参して列車の
1:中国住み (美楽加油!) ◆0AyEq578t2 (東京都):2011/07/25(月) 07:26:35.12 ID:GjP9Ye0Z0 中国鉄道部は、列車衝突事故の現場で運転席車両を粉砕して埋めた件で NYtimesの取材に 「運転席には国家機密レベルのテクノロジーが詰まっており これが漏洩するのはまずいので現場で破壊して埋めた」と回答 >The Railway Ministry said the trains contained valuable “national level” technology >that could be stolen and thus had to be buried ― even though foreign companies have >long complained that the technology was actually
【恐怖のずさん運行、列車の走行順は逆だった】 中国浙江省温州市で23日、高速鉄道の列車が別の高速列車に追突して双方の一部車両が脱線、追突した列車の4両が高架橋から転落した事故で24日、43人が死亡、210人が負傷したと、国営通信、新華社が伝えた。死者のうち2人は外国人としているが、上海の日本総領事館によると、死者、負傷者の中に日本人はいなかった。 引用元2chスレ→ http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311539990/ 恐怖のずさん運行、列車の走行順は逆だった 中国浙江省温州市で23日、高速鉄道の列車が別の高速列車に追突して双方の一部車両が脱線、追突した列車の4両が高架橋から転落した事故で24日、43人が死亡、210人が負傷したと、国営通信、新華社が伝えた。死者のうち2人は外国人としているが、上海の日本総領事館によると、死者、負傷者
印刷 高速鉄道が脱線し落下した事故現場。一夜明け、地上では重機で車両(右下)を埋める作業が続いていた=24日午前8時18分、中国浙江省温州、樫山晃生撮影高速鉄道の脱線現場 中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。事故から約半日後の24日午前4時半過ぎ、現場に入った記者が一部始終を目撃した。 夜明け前。現場では、落下した1両の車体が、一部は地面に突き刺さり、高架に寄りかかるように立っていた。わきの地面の上では、追突した後続列車とみられる先頭車両が、真っ二つになっていた。切断部分は鉄板や部品がめくれ、後ろ半分は原形をとどめていなかった。 空が明るくなり始めた午前6時ごろ、7台のショベルカーがすぐ横の野菜畑に穴を掘り始めた。深さ4〜5メートル、幅も約20メートルと大きい。
「技術になお自信」=事故後初の記者会見−中国鉄道省 「技術になお自信」=事故後初の記者会見−中国鉄道省 【温州(中国浙江省)時事】200人を超える死傷者を出した中国浙江省温州市の高速鉄道追突・脱線事故で、鉄道省の王勇平報道官は事故から丸1日が経過した24日深夜、現地で初めて記者会見し、「亡くなった方々に深く哀悼の意を示し、負傷者や家族にお見舞いを申し上げる」と頭を下げた。 「中国の高速鉄道は運行してから日が浅く、多くの問題に直面している」として運行の安全管理を強化することを表明したが、「中国の技術は先進的であり、なお自信を持っている」と強気の構えは崩さなかった。 事故原因については「運行記録装置(ブラックボックス)を調べており、新たな点があれば、直ちに公表する」と述べるにとどめ、「原因が判明すれば、取るべき人が責任を取る。教訓をくみ取り、再発を防止することができる」とした。 インター
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印刷 関連トピックス胡錦濤温家宝 中国共産党・政府内で「面子工程(メンツプロジェクト)」と呼ばれていた高速鉄道が脱線し、多数の死傷者を出す事故を起こした。党創設90周年にあわせて首都・北京と最大の経済都市・上海を結ぶ路線を開通させてから1カ月足らず。国威発揚を狙い、諸外国では「中国独自の技術」を主張して特許申請の動きも見せていた。ネット上では事故発生直後から市民による批判の書き込みがあふれている。胡錦濤(フー・チンタオ)指導部には、大きな痛手となった。 ◇ 白地に青色のラインをまとった中国の高速鉄道の車両は、胡主席の政治スローガン「和諧(調和)」を称する。脱線し、転落した車体に記された「和諧」の2文字はゆがんでいた。 中国政府は高速鉄道について、日欧などから購入した技術を「消化し、独自に開発した」との立場だ。国産化比率も「9割を超えた」と説明。欧米や日本、ロシアなどで、国
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