タグ

2014年9月3日のブックマーク (6件)

  • Bitbucket

    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
  • 東芝が約1万3000円のWindowsタブレットと新Chromebookを発表:IFA2014 - 週刊アスキー

    東芝の米国法人は7インチWindows8.1 with Bingタブレット『Encore Mini』とChrome OS搭載『Chromebook2』を発表しました。 ●Encore Miniのおもなスペック CPU Atom Z3735G(1.33GHz、最大1.83GHz) 液晶ディスプレー 7インチ(600×1024ドット、170dpi) メモリー 1GB 内蔵ストレージ 16GB 通信 IEEE802.11b/g/n、Bluetooth4.0 重量 約354g 付属ソフト Office365(1年ぶん)、OneDrive(1TB) OS Windows 8.1 with Bing ディスプレーはWSVGA(600×1024ドット)解像度の7インチ液晶を搭載し、CPUは4コア最大1.83GHzのAtom Z3735G。端末がスタンバイ中でもストアアプリのメールやSNSなどの各種情報が

    東芝が約1万3000円のWindowsタブレットと新Chromebookを発表:IFA2014 - 週刊アスキー
    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
  • Bluetooth対応PaSoRi(パソリ)RC-S390を買ってみた。 - AIによる記事自動生成ブログ四三式

    当は発売日当日に買い、10月5日には手元に届いてたのに、いろいろ忙しくて出遅れた・・・ FeliCaリーダー「PaSoRi(パソリ)」の無線版が登場した。 I/FはBluetooth。すなわち、実質的にiPhoneやらAndroidやらのスマートデバイスで使えるPaSoRiということになる。 こいつ。 ニュースリリースはこちら。 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201309/13-122/ iPhone / iPadで電子マネーの残高・利用履歴を確認できる 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi®(パソリ) 「RC-S390」を発売 ソニーは、iPhoneiPad、iPod touch(iOS※1デバイス)とBluetooth通信でワイヤレス接続が可能な非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) 「RC-S3

    Bluetooth対応PaSoRi(パソリ)RC-S390を買ってみた。 - AIによる記事自動生成ブログ四三式
    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
  • あなたがReactを使うべき理由 - mizchi's blog

    最近フロントエンドでfacebook/reactをずっと使っている。世界的には一部のエンジニアの間で流行っているのだが、国内だとqiitaのタグ等を見てもどうも少ない。みんなもっと使うべきだと思うので、宣伝かねて意見をまとめてみる。 複雑化するデータバインドに対する懸念 MVWのVに対して思いを馳せると、だいたい次のことに行き着く。すなわち、「ある構造体の入力に対して、必ず一意なビューを生成したい」 {items: [1, 2, 3]} を入力とすると、 1, 2, 3のli要素になってほしい。これは単純な例だから問題に成り得ないように見えるが、アプリケーション全体の状態を一つのjsonとして定義し、 そこから常に0から組み立てればアプリケーションの健全性が確保できると考えたことはないだろうか? 現実の問題 UIのだいたいの状態は遷移で表現される。遷移の差分をプログラマが記述する。jQue

    あなたがReactを使うべき理由 - mizchi's blog
    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
  • オンラインビデオ広告への期待 その1 『レリバンシーの醸成』 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! インプレスR&Dから『DSP/RTB オーディエンスターゲティング入門』、『DMP入門』に続いて『オンラインビデオ広告入門』が出版されることになった。 そこで、オンラインビデオへの期待に関して書いてみたい。 その1は、テレビを中心としたマス広告による認知獲得と、検索など興味関心が顕在化したユーザーへの刈取り施策の間を繋ぐ役割に関してである。 Webマーケティングの浸透で、関心が顕在化したユーザーの取り込み施策は一通り行き渡った。従来のマス施策による認知獲得もまた、TVの力が突出しているので引き続き出稿意欲は旺盛である。しかしよく耳にするのは、認知は十分に獲れているが、購入意向に結びついていないという話だ。 さんざんテレビでやっているから「知ってはいる」。し

    オンラインビデオ広告への期待 その1 『レリバンシーの醸成』 - 業界人間ベム
    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
    インプレスR&Dから『DSP/RTB オーディエンスターゲティング入門』、『DMP入門』に続いて『オンラインビデオ広告入門』が出版されることになった。 そこで、オンラインビデオへの期待に関して書い... via 業界人間ベム htt
  • Google Enterprise から Google for Work へ

    メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。

    Google Enterprise から Google for Work へ
    tinsep19
    tinsep19 2014/09/03
    via Google Japan Blog http://ift.tt/ZZY4qA