記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 インプレスR&Dから『DSP/RTB オーディエンスターゲティング入門』、『DMP入門』に続いて『オンラインビデオ広告入門』が出版されることになった。 そこで、オンラインビデオへの期待に関して書い... via 業界人間ベム htt

    2014/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンラインビデオ広告への期待 その1 『レリバンシーの醸成』 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • iyoshio2014/09/03 iyoshio
    • abekeisuke19762014/09/03 abekeisuke1976
    • frasca2014/09/03 frasca
    • shiyamaz2014/09/03 shiyamaz
    • ayaniimi2132014/09/03 ayaniimi213
    • kazu_levis5012014/09/03 kazu_levis501
    • tinsep192014/09/03 tinsep19
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事