社内ナレッジベースの作成に良いソフトはないでしょうか。FAQの構築、社内規定の閲覧、業務フローの共有をはかりたいと思っています。人数規模は10~20人程度を想定しています。ある程度ITの知識はあります。
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ITパスポート受験します。 受験したことのある知人は、たくさん勉強したが知らない知識がいくつか出てきたと言っていました。 私は満点目指すくらいやりたいです。 どのような勉強をすればよいでしょうか?
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当記事で紹介しているVPNサービスは、以下の基準を元に選定しています。 記事執筆者が実際に利用した評価 VPNサービスを利用したユーザーの評価 VPNサービスの信頼度 価格と性能が両立できているか -「記事執筆者が実際に利用した評価」について- 記事執筆者が実際に紹介しているVPNサービスを利用してみて、おすすめできるかどうかの独自の評価を行っています。 -「VPNサービスを利用したユーザーの評価」について- 選定したVPNサービスを実際に利用したユーザーの評価をリサーチして、高い評価を受けているVPNサービスを選定しています。 -「VPNサービスの信頼度」について- セキュリティ面や知名度などでしっかりと信頼できるVPNサービスかどうかをリサーチして選定しています。 -「価格と性能が両立できているか」について- 利用する価格に対してVPNサービスとしての機能は充分なのか、コストパフォーマ
ジャストシステムは1月14日、FAQシステムにおける検索/蓄積/分析/作成作業を支援するソフトウェアConceptBase FAQの販売を2月1日に開始すると発表した。税別価格は680万円から。クライアント数に制限はない。 ConceptBase FAQは、コンタクトセンター向けソリューションであるWeb Self-Service SolutionとAgent Support Solutionを統合し、機能強化を図った製品。検索エンジンにConceptBase Searchを採用しているので、知りたいことをそのまま自然な言葉で入力すれば回答を取得できる。直感的に欲しい情報にたどりつけるカテゴリツリーや、よくある問い合わせのランキングの表示も行える。 顧客向けFAQサイトとして運営すれば、顧客による問題の自己解決が可能となる。また、顧客から問い合わせを受けたオペレーターが利用すると、過去のさ
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