Wordにも表やグラフの作成機能はありますが、すでにExcelで作成済みの表やグラフがあれば、わざわざ作り直す必要はありません。Excelの表やグラフをコピーして、Wordに貼り付けて利用できます。このときのポイントは、「形式を選択して貼り付け」ることです。これでExcelの計算式ごと貼り付けられます。 ※本記事は「すっきりわかった!ワード 実用文書 作成のツボ ワード2002/2003/2007対応」から一部抜粋し、編集・再構成したものです。
![Excelの表を「すっきり」Wordできれいに配置する (1/5)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/890b66c7a288ff868bc18707726cd6d2c7ebad7d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2009%2F01%2F31%2F70849%2Fl%2F3ffc149fe6703142.jpg%3F20200122)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く