2015年10月14日のブックマーク (8件)

  • 楽天ぐるなび - 貸切屋上ビアガーデン&BBQ 香音 六本木 (六本木/バーベキュー)

    木で貸切のプライベートBBQを楽しもう!。 3Fに は素敵なBarフロアもあります。 4F:貸切BBQテラス 【夜景を見ながらの手ぶらBBQ】 打ち上げ・宴会・女子会・誕生パーティー・忘年会・新年会などにもってこい! 気の合う仲間達とプライベートBBQパーティー! 手ぶらでBBQ・持ち込みBBQ・など各種コースをご用意してます。お気軽にお電話にてご相談ください。 3F:BARエリア。2022年5月リニューアルオープン。 【エレガントで軽くリラックスできる空間】カラオケやダーツも設置してあります。個室完備。 BBQ後に2次会でもご利用できます。

    楽天ぐるなび - 貸切屋上ビアガーデン&BBQ 香音 六本木 (六本木/バーベキュー)
    tkys0628
    tkys0628 2015/10/14
    六本木 BBQ
  • インフォバーンとかメディアジーン、ベクトル社のステマ営業の具にされてブチ切れ - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    久しぶりに素敵な記事を見ました。 ベクトル社資料におけるメディアジーンのメディアに対する不当表記に関して http://www.infobahn.co.jp/news/5809 そのベクトル社資料については、私もすでに入手しているので、今日ちょうどnippon.comで記事を書いておきました。 日のウェブメディア「ステルスマーケティング」事情 http://www.nippon.com/ja/currents/d00199/ オフィシャルな面での問題で言うと、ベクトル社に限らず「やればやったもん勝ち」になりやすいPR会社独特の体質がバックグラウンドにあると思います。要するに「おたくの商品、メディアジーンの媒体に売り込みますよ。場合によっては、PR表記なく掲載してもらえるかもしれませんね」と営業してお金を先にクライアントから貰う。そしてメディアジーンに売り込みをして、無事掲載されればメディ

    インフォバーンとかメディアジーン、ベクトル社のステマ営業の具にされてブチ切れ - やまもといちろうBLOG(ブログ)
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    tkys0628 2015/10/14
  • 日本のウェブメディア「ステルスマーケティング」事情

    普通の記事の体裁をとっているが、実は特定商品の広告という「ステルスマーケティング」がネット上を横行している。情報メディアの主流となりながら、コンテンツの作り手が十分な収益を上げるビジネスモデルが容易に成立しないネット世界の日陰の部分を分析する。 ますますウェブ広告が敬遠される時代ユーザーは広告が嫌いだ。 水道橋博士インタビュー 家庭を持つと芸人は駄目になる? 15年2月。私がCINRA.netというウェブメディアのステルスマーケティングを指摘したら、その会社は自社ブログで「ステマの何が悪い」と一度は開き直ったあと、さすがに問題に気づいたのか、これからはやめます宣言をし、過去のステマについては修正すると話していた。そこから3カ月ほど経って、少しは良くなっているのかなと見物にいったらタレントのインタビューの途中に突然出てくる「サントリー『伊右衛門 特茶』」はいまなお「PR」とも付記されず、今日

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    tkys0628 2015/10/14
  • ベクトル社資料におけるメディアジーンのメディアに対する不当表記に関して | 株式会社インフォバーン

    2015年10月14日 株式会社インフォバーングループ社 株式会社インフォバーン 株式会社メディアジーン 代表取締役 今田素子 株式会社メディアジーン(社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するメディアが、株式会社ベクトル(社:東京都港区、代表取締役:西江肇司)の投資家向け資料において、「ノンクレペイド 記事タイアップ」もしくは「Tieup(ノンクレジット)」として掲載されていることが判明しました。 インフォバーングループ(株式会社インフォバーン、株式会社メディアジーン)では、運営するすべてのメディアにおいてネイティブ広告へのクレジット表示は徹底しており、記載されているような取引は一切なく、事実と大きく異なるものです。 当社グループのメディアがステルスマーケティングに加担していると誤認されかねない記載は誠に遺憾であり、現在、ベクトル社に対して強く抗議するとともに、訂正

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    tkys0628 2015/10/14
  • 「ネイティブアド」で陥りやすい勘違いと、その本質 | 宣伝会議 2015年11月号

    コンテンツマーケティングに対する関心の高まりの中で、話題になるのがネイティブアドだが、その認識についてのズレを筆者は指摘する。企業が真にネイティブアドを活用するために必要な要素とは何か、解説してもらう。 コンテンツマーケティング全盛へ ソーシャルメディアとモバイル時代のインターネット広告の主役はオウンドメディアとネイティブアドだ。消費者と広告主をつなぐインターネットに大きな環境変化が起きており、これまでのようにSEOやアドネットワークに依存することが非常に難しい時代になってきているのだ。 主な環境変化として挙げられるのは、 (1)「PCからスマホを中心としたモバイルインターネットへのプラットフォームの変化」、 (2)「検索による能動的取得から、ソーシャル経由の受動的取得へと情報取得体験の変化」、 (3)「アドブロック(広告ブロック)時代の到来」だ。 中でも(3)については、AppleがiO

    「ネイティブアド」で陥りやすい勘違いと、その本質 | 宣伝会議 2015年11月号
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    tkys0628 2015/10/14
  • DeNA West boss: We should announce our Nintendo mobile game ‘soon’ [update]

    GamesBeat is excited to partner with Lil Snack to have customized games just for our audience! We know as gamers ourselves, this is an exciting way to engage through play with the GamesBeat content you have already come to love. Start playing games here. Correction: I originally wrote that DeNA’s Shintaro Asako implied a timeline for Nintendo’s announcement, but that is not accurate. I apologize a

    DeNA West boss: We should announce our Nintendo mobile game ‘soon’ [update]
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    tkys0628 2015/10/14
  • DeNA、横浜球場運営会社買収へ 広告料収入取り込む - 日本経済新聞

    ディー・エヌ・エー(DeNA)は傘下のプロ球団の拠地球場、横浜スタジアム(横浜市)の運営会社を買収する方針を決めた。2011年に買収した球団「横浜DeNAベイスターズ」が公開買い付けし発行済み株式の過半の取得を目指す。球団と球場の一体経営で黒字化を早めるほか、現段階では法的な制約もある球場の拡張も検討する。球場運営会社「横浜スタジアム」の経営陣と買収でこのほど同意した。同社は非上場で横浜市と

    DeNA、横浜球場運営会社買収へ 広告料収入取り込む - 日本経済新聞
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    tkys0628 2015/10/14
  • Blue -The gift ギフト

    写真好きで風景の写真と音楽を合わせてフォトライブラリーを作りました。人にこれを見て楽しんでもらえたらという思いで作品を作りました。 コメントなど書き込んで頂けた嬉しいです。

    Blue -The gift ギフト
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    tkys0628 2015/10/14