うめぇヨーグルトソースでもいかがですか。個人差にもよりますが。もしよろしければ。 お久しぶりです。 最近うんめぇ〜と思ってるヨーグルトソースがあるので、書いていこうと思います。 ヨーグルトとハーブ類をもりもり使うので、そういうのが食べられない方にはうんめぇソースではないです。ごめんなさい…。もしよろしければお茶だけも…旦~ 【用意する…
うめぇヨーグルトソースでもいかがですか。個人差にもよりますが。もしよろしければ。 お久しぶりです。 最近うんめぇ〜と思ってるヨーグルトソースがあるので、書いていこうと思います。 ヨーグルトとハーブ類をもりもり使うので、そういうのが食べられない方にはうんめぇソースではないです。ごめんなさい…。もしよろしければお茶だけも…旦~ 【用意する…
本コーナーでは、これまで何度かソーシャルゲームコンテンツに関する調査データをご紹介してきましたが、今回はコンテンツそのものではなく、ソーシャルゲームユーザーの[世代]を切り口にした考察をご紹介いたします。調査対象としたSNSはMobage、GREE、ハンゲーム、mixi、Facebook、アメーバピグの6つ。いずれも現在国内で多くのゲームユーザーを抱えているSNSメジャーです。 【図1】はこれら6つのSNS上で提供されているソーシャルゲームコンテンツをプレイするために2月にユーザーが支払った対価(コンテンツ購入または課金)を10代から50代までの年齢区分別に集計したデータです。この結果、2月度の売上合計は78億円でした。世代別にみると、最も規模が大きかったのは20代の29億円でこれは全体の37%にものぼります。次に30代と40代がほぼ同じ規模で続き、こちらはそれぞれ全体の23%前後を占めて
東急プラザ 表参道原宿のAppBank Storeのオープン企画でiPhoneアプリの人気ゲーム「おさわり探偵なめこ栽培キット」グッズを扱う「なめこ市」が開催されている。目玉のリアルなめこが出てくるとあまりの大きさに観客から歓声があがっていた。 AppBank Storeの「なめこ市」は今週土・日に開催され、リアルなめこが登場するのは14時と16時の2回。 なめこ、群衆をかきわけ登場東急プラザ 表参道原宿開業後初の週末ということでAppBank Storeは大盛況 14時になるとAppBank Storeの奥からなめこ登場!茶色の頭が見える スタッフに先導されてなめこが登場! なめこ撮影会!っていうかなめこでかっ!でかっ! だばだばするなめこ。目も口も暗い穴だからなんというか…迫力ありますね。 AppBankのなめこグッズをチェック!なめこグッズが勢ぞろいした「なめこ市」 店頭入り口になめ
「NTTデータ、3年間で社員1000人をアジャイル開発人材に育成」http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120417/391290/ プレスリリース: http://www.nttdata.co.jp/release/2012/041700.html アジャイルソフトウエア開発技術者検定試験準備委員会を設立: http://www.nttdata.co.jp/whatsnew/2012041300.html メモ NTTデータとNTTデータユニバーシティは2012年4月17日、同社グループの主に入社3年から5年の若手社員を対象に、「アジャイル開発」と呼ばれるソフトウエア開発手法の研修を5月から実施すると発表した。今後3年間で約1000人のアジャイル開発人材の育成を目指す。 若手というより新人.しかもプログラミング未経験者に理解させるのは絶望的
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く