Zendeskアカウントの設定手順の一環として、エンドユーザーアクセスをどのように設定するかを決定する必要があります。提供するサポートのタイプに応じて、誰でもサポートリクエストを送信できるようにすることも、一部のユーザーに限定することもできます。Zendesk Supportの設定は、どちらのシナリオにも合わせることができます。 エンドユーザーアクセス、登録、サインインのオプションを設定する必要があります。 この記事では、次のトピックについて説明します。 エンドユーザーアクセスのオプション エンドユーザー登録のオプション エンドユーザーサインインのオプション 内部ユーザーと外部ユーザーがいます。内部ユーザー(「チームメンバー」とも呼ばれる)とは、エージェントやその他のサポートスタッフです。エンドユーザー(「カスタマー」とも呼ばれる)とは、サポートを提供され、Zendesk Support内