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2012年12月17日のブックマーク (5件)

  • プロデュースしてあげてよ

    アイマスの手描きMADです。夏のビーチでやよいちゃんが大胆な悩殺ダンスを披露します。特に目新しいところのない動画ですが見てもらえたらうれしいです。

    プロデュースしてあげてよ
    toshikaz55
    toshikaz55 2012/12/17
    プロデュースしてあげてよ (1:11) #sm19603365
  • 未成年保護のため18歳未満のユーザーはLINE ID検索が利用できなくなります(まずはauユーザーから対応開始) : LINE公式ブログ

    【追記 1】機能を適用したAndroidのバージョン3.4.0を公開しました。au(KDDI)のAndroid端末が対象となります。(2012年12月20日) 【追記 2】2013年秋頃を目途に全てのキャリアに協力していただき年齢確認サービスを活用することを検討しています。また、今後auのiPhone端末にも青少年のID検索制限の導入を拡大することを検討しております。具体的な開始日が確定次第、再度ご案内致します。(2013年7月23日) 【追記 3】2013年9月30日(月)より、NTTドコモ・ソフトバンクモバイルのAndroid端末にも、18歳未満のユーザーを対象としたID検索機能の利用制限を開始します。(2013年9月25日) 【追記 4】2013年12月中旬より、au(KDDI)・NTTドコモ・ソフトバンクのiPhone端末にも、18歳未満のユーザーを対象としたID検索機能の利用制

    未成年保護のため18歳未満のユーザーはLINE ID検索が利用できなくなります(まずはauユーザーから対応開始) : LINE公式ブログ
    toshikaz55
    toshikaz55 2012/12/17
    未成年保護のため20歳未満のユーザーはLINE ID検索が利用できなくなります(まずはauユーザーから対応開始) - LINE公式ブログ
  • 女の人の裸をはじめて見た話 : 手足をのばしてパタパタする

    めんどくさくなってやめちゃうくらいなら手を抜いてつづけよイラストレーター 小山健 koyama ken 1984年奈良県生まれ 三重県育ちの現在大阪市在住 関西を中心に個展を開催 イラストレーターとして活動中 イラストレーションを描いてます。 ご依頼、お誘いなどあれば 気軽に問い合わせください。 NEWS ■HP 公式ホームページ ■Mail teashiwopatapata@yahoo.co.jp

    toshikaz55
    toshikaz55 2012/12/17
    RT @koyapu: 女の人の裸をはじめて見た話
  • かわいそうなじーぴーゆー

    ※GPGPUは大変素晴らしい技術です。 じーぴーゆーたちはこうじょうでせいさんされます。みんなきれいなげーむやらなにやらをびょうがしたいなあ、とゆめみています。 じーぴーゆーはさんかっけいをびょうがするのがだいすきです。えんどゆーざーのもとでなにをびょうがするのがいまからどきどきしています。 ああしかしうんめいとはざんこくなもの。じーぴーゆーたちはまとめてどっかのけんきゅうしつにうられていきました。じーぴーゆーたちはふあんそうです。 なんと!じーぴーゆーたちはぜんぶまとめてつながれてかがくぎじゅつけいさんにりようされてしまいました。 さんかっけいをびょうがしたいじーぴーゆーたちはまいにちまいにちぎょうれつのこゆうちばかりもとめさせられてどんどんかなしいきぶんになってきました。 そんなころ、いんてるというかいしゃがめにーいんてぐれーてっどこあというものをかいはつしました。 がくしゃたちは「お

    toshikaz55
    toshikaz55 2012/12/17
    かわいそうなじーぴーゆー
  • [SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見る(前編)

    [SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見る(前編) ライター:西川善司 2012年11月23日と24日にわたって開催されたスクウェア・エニックスによるオープンカンファレンス2日めには,同社の新世代ゲームエンジン「Luminous Studio」のリアルタイム技術デモ作品「Agni's Philosophy」関連のものとしてはイベントで最後となる,「リアルタイムグラフィックス技術解説」セッションが行われた。 このセッションは,次世代ゲームグラフィックスを先取りするAgni's Philosophyに用いられたさまざまなリアルタイムグラフィックス技術を解説するものになる。現時点では次世代ゲーム機のスペックが不明瞭なため,ここで紹介された技術のすべてが実用化されるわけではないだろうが,「次世代ゲーム

    [SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見る(前編)
    toshikaz55
    toshikaz55 2012/12/17
    [SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見る…