Amazon Web Services ブログ Amazon Connect を使用してリモートワー クのコンタクトセンターのエージェントをす ばやくセットアップする方法 長年にわたり、ナレッジワーカーは(オフィスや自宅など)どこにいても容易に仕事ができるメリットを享受してきました。通常、ナレッジワーカーは柔軟に仕事ができるよう、適切なツールやテクノロジー(携帯電話、ノートパソコン、インターネット接続など)を利用することができます。 しかしながら、従来のコンタクトセンターの従業員はそれほど恵まれてはいませんでした。従来のコンタクトセンターの従業員は、多くの場合、物理的な電話の制約を受けてオフィスのデスクに固定されています。彼らはほとんどの場合、コンタクトセンターの技術上の制約により、リモートでの作業は難しいのが現状でした…今までは。 Amazon Connect を使用すると、企業は事実上