5月13〜15日の3日間、東京ビッグサイトで開催された「データウェアハウス&CRM EXPO」でブランドダイアログが無料SaaS型クラウド・グループウェア“GRIDY”を展示していたのをご覧になった方も多いと思われる。“無償”“SaaS型”“グループウェア”“GRID”と、気になるキーワードがいくつもちりばめられた展示内容は、来場者の関心も高かったようで、展示ブース内には多数の来場者が詰めかけ、説明員を捕まえて熱心に質問をぶつける人が後を絶たなかった。ここでは、改めてブランドダイアログが展示していたGRIDYとPromotional GRIDについて整理しておこう。 ブランドダイアログの展示では、GRIDYとPromotional GRIDの2つのシステムが紹介されていた。おおざっぱに言うと、ユーザーが直接利用するフロントエンド側にGRIDYが位置し、バックエンドにPromotional
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く