Two years ago, I started the ProseMirror project because I wanted to take a stab at a better approach to WYSIWYG-style editing. Today, I'm releasing version 1.0 of the library. The architecture and scope of the project have changed quite a bit during its lifetime, but I feel that the original goal has been met. ProseMirror is a Web interface component, and though some of the challenges it tackles
一連の講演で話された内容は、よりゲームのコアな部分に踏み込んだ、面白さの種明かし的な内容であったり、完成に至る開発プロセスの公開であったり、バグを如何に処理したかということであったりと、普通にゲームを遊ぶユーザーとしては知らなくても特に問題ないような内容ばかりである。 だが、こうも言える――それだけに、電ファミニコゲーマーに掲載される、濃いめのインタビューや考察記事を興味深いと感じる皆さんにとっては、どれもこれも垂涎の内容であった、と。 当日の会場は、立ち見が出るほどの満員であった 実際、今回の『BotW』関連の講演はレポート記事が各ゲームメディアから報じられ、かなり大きな反響を呼んでいる。 一つ残念なことがあるとしたら、セッションのスライド、及びスライドを撮影した写真が全て非公開だったということだ。おそらく任天堂自身はここまで高い注目を浴びると予想していなかったのではないだろうか。 だが
A redesign powered by CSS Grid and optimized for performance and accessibility. In August, we released a major redesign of slack.com, and we want to give you a peek behind-the-scenes. Rebuilding our marketing website was a massive project that took careful coordination across a variety of teams, departments, and agencies. We implemented a redesign while overhauling all the under-the-hood code. Our
アレン・チェン(Allen Chen):1990年生まれ、カリフォルニア州出身。米ヤフーでスポーツアプリを開発するエンジニア。趣味はスポーツで、週末はルームメイトや会社の友人とバトミントンやスイミングなどをして過ごしている。 ——2012年の1月から9月まで、スペースXで働いていたそうですね。 カリフォルニア工科大学では機械工学を専攻していて、大学3年から宇宙ビジネスに興味を持つようになりました。大学3年で初めてJPL(ジェット推進研究所、NASAの無人探査機等の研究開発及び運用に携わる研究所)という宇宙系機関でインターンをし、4年次にスペースXに入りました。 2012年の1月から、最初はインターンとしてスペースXに入り、途中でフルタイムへ契約を替えるオファーを頂き、9月まで働いていました。スペースXではメカニカルデザインを担当していて、ロケット用の3Dモデリングをしていました。 (スペー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く