Online physically-based renderer using HTML5 and WebGL
このコンテンツの一部には『ユニティちゃんライセンス』で許諾されたアセットが使用されています。 Portions of this work are licensed under Unity-Chan License
Examples Physics plugin for three.js Physijs brings a very easy to use interface to the three.js framework. One of the reasons three.js is so popular is because it is so incredibly easy for graphics newbies to get into 3D programming. Physijs takes that philosophy to heart and makes physics simulations just as easy to run. In fact, there are just five easy steps that must be taken to make a 3D sce
iOS 8 の新しいグラフィクス API。ワクワクしますね! 先のWWDCでAppleはMetalを発表しました。Metalは省オーバーヘッドで高効率、A7チップ用に設計された新グラフィクスAPIです。Metal はiOS搭載ハードウェアの機能をフルサポートしており、これまでよりずっとリアルで緻密でインタラクティビティにも優れたアプリケーションを作ることができるでしょう。 私たちは間もなくMetal でのレンダリングをサポートします。それに先立って、この新テクノロジーを皆さんにご紹介し、Metal がどんなにすばらしいかご説明させていただきたいと思います。 Metal の概要 Metalは小さなオーバーヘッド、揺らぎの少ない安定したパフォーマンス、プログラムのしやすさを実現するためにいくつかキーと成るアイデアを備えています。 Metalではリソースをできるだけ前もって作成し、評価するように
ドローコールのバッチ処理の使用 以下の使用情報は、静的バッチ処理と動的バッチ処理の両方に関連しています。各ドローコールのバッチ方法固有の情報 (有効化の方法や使用方法など) については、静的バッチ処理 と 動的バッチ処理 を参照してください。 メッシュレンダラー、トレイルレンダラー、ラインレンダラー、パーティクルシステム、スプライトレンダラー はドローコールバッチ処理に対応します。Skinned Mesh Renderers Cloth など、他のタイプのレンダリングコンポーネントはサポートされていません。Unity はレンダラーを同じタイプの他のレンダラーとのみバッチ処理します (例えば、Mesh Renderer は Mesh Renderer とバッチ処理されます)。 Unity は、同じマテリアルを使用するゲームオブジェクトのドローコールをバッチ処理します。つまり、ドローコールのバ
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