エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Metal, iOS 8 の新グラフィクス API | Unity Japan Official Blog
iOS 8 の新しいグラフィクス API。ワクワクしますね! 先のWWDCでAppleはMetalを発表しました。Metalは省... iOS 8 の新しいグラフィクス API。ワクワクしますね! 先のWWDCでAppleはMetalを発表しました。Metalは省オーバーヘッドで高効率、A7チップ用に設計された新グラフィクスAPIです。Metal はiOS搭載ハードウェアの機能をフルサポートしており、これまでよりずっとリアルで緻密でインタラクティビティにも優れたアプリケーションを作ることができるでしょう。 私たちは間もなくMetal でのレンダリングをサポートします。それに先立って、この新テクノロジーを皆さんにご紹介し、Metal がどんなにすばらしいかご説明させていただきたいと思います。 Metal の概要 Metalは小さなオーバーヘッド、揺らぎの少ない安定したパフォーマンス、プログラムのしやすさを実現するためにいくつかキーと成るアイデアを備えています。 Metalではリソースをできるだけ前もって作成し、評価するように
2014/09/18 リンク