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ECに関するtushioのブックマーク (16)

  • ネオンカラーストレッチジャージショートパンツ | 【公式】SPU スプ公式通販|メンズセレクトショップ

    ▼ブランド NEVER ▼商品名 ストレッチジャージショーツ ▼商品説明 【2024新色登場】ミントグリーン・オレンジ 汗ばむ季節も快適な高ストレッチパンツ。爽やかでこなれた印象を生み出してくれる、サマーシーズンにぴったりの一着です。 生地には、丈夫なポリエステルと伸縮性を持つポリウレタンの混紡素材を使用し、機能的なジャージ素材に仕立てました。滑らかな手触りで肌に馴染みやすく、程よい光沢感が魅力的です。 パンツには同素材のサイドポケットが付いています。出し入れの多いスマートフォンやお財布がしっかり入る便利な大きさ。右側にはバックポケットもございます。ウエスト部分は紐とリブを採用しているので、着脱も楽に行えて気軽に穿ける仕上がりとなっています。 定番のモノトーンカラーから、イエローやピンクなどの華やかなネオンカラーまで多数ご用意。色違いで複数点持っておくとさらに幅広い着こなしがお楽しみいただ

    ネオンカラーストレッチジャージショートパンツ | 【公式】SPU スプ公式通販|メンズセレクトショップ
    tushio
    tushio 2024/05/13
  • KINTO TUMBLERS & BOTTLES

    KINTOはすべてのプロダクトに愛着をもって永く使い続けて欲しいという想いを込めています。 タンブラーやボトルにも、これらを踏まえたたくさんのディテールが詰まっています。 好きなドリンクを持ち歩くだけでなく、ファッションの一部として楽しむなど、自分のスタイルやこだわりに合ったタンブラーやボトルを見つけてください。

    KINTO TUMBLERS & BOTTLES
  • FILLIN|公式オンラインストア

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    FILLIN|公式オンラインストア
  • ショップの世界観を伝える動画や、地図を追加できるデザインパーツが新登場 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう

    はじめに 3月1日(月)、「ショップデザイン機能」に新しいデザインパーツを追加いたしました。 ショップの世界観や商品の特徴を、より魅力的かつわかりやすく伝えていただけるパーツやカスタマイズを追加しています。 ぜひ、ショップページのデザインへご活用ください。 POINT1. ショップや商品コンセプトを動画でPR (動画パーツ) これまで、商品ページにしか掲載することができなかった動画コンテンツを、HOMEやABOUTページにも追加できるようになりました。 動画パーツでは、<YouTube>と<Vimeo>に公開中の動画を、かんたんに掲載することができます。 画像だけでは伝えきれない、ショップの世界観や商品の特徴も、動画で伝えることができます。 短い動画でも、商品の素材や使用感などをていねいに伝えることで、納得感を持った商品の購入へつながるはず。 動画パーツのくわしい使い方はこちら POINT

    ショップの世界観を伝える動画や、地図を追加できるデザインパーツが新登場 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
  • 【比較表付き】shopify・BASE・STORESを特徴〜料金まで徹底比較!

    Shopify(ショッピファイ)とBASE(ベース) / STORES(ストアズ)の一番の大きな違いは、無料プランがあるかどうかです。 BASEとSTORESには、無料のプランが存在します。 BASEであれば、サイト作成から商品登録・販売、ブログ作成からメルマガまで無料で利用できます。 また、STORESにも無料プランがあり、比較的幅広い機能を無料で使うことができます。 一方で、Shopifyは月額29ドル (約3,000円)からで、無料プランは存在しません。 ただその代わりに、サイト制作や決済方法、SEO対策など、ECサイトで必要な豊富なサポートがついています。 BASE / STORESでShopifyと同様の豊富なサポートを受けようとすると、追加料金がかかったり、月額プランに移行したりする必要がでてきます。 つまり、BASE / STORESは無料で使える分、ECサイト運営における機

    【比較表付き】shopify・BASE・STORESを特徴〜料金まで徹底比較!
  • 【2024年版】ECサイトを構築できるASPカート比較|ECのミカタ

    ECサイトを構築するには、ASPカートの利用やECパッケージ・オープンソースを活用する必要があります。その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、AmazonなどのECモールへの出店も方法の一つです。ここでは、ASPカートの種類やそれぞれの特徴、選定する上でのポイントをお伝えします。 ECサイトを構築するASPカート各社の資料一括ダウンロードはこちらから → https://bit.ly/3fwgNJD ASPカートとは?ASPカートとはレンタルサーバーを用意する必要がなく、提供されたクラウド上でECサイトを構築できるサービスです。初期費用・月額費無料から利用できるASPカートもあるため、比較的簡単にECサイトをオープンすることが可能になります。 また、クラウド上でサービスが提供されているため、法改正や基的なアップデートはベンダーが行うため、開発コストも最低限で押さえることが可能です。

    【2024年版】ECサイトを構築できるASPカート比較|ECのミカタ
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  • MOREMALL

    今ならまとめ買いが激熱!! 全商品対象2SET購入で最大2500円OFF!! 1年使用×1年使用 ワンデー×ワンデーの組合せもOK。 1年使用の組合せなら ¥6,960⇒¥4,460 超お得なキャンペーンをぜひお試しください。

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    tushio
    tushio 2014/05/01
  • メルマガから「ECサイト」に誘導するのは自殺行為!:日経ビジネスオンライン

    ネット広告からの誘導は「ランディングページ」が大原則 「続・『売れる』ネット通販と『貧乏』ネット通販の違い」で話した通り、大原則として、ネット広告から誘導するサイトは「サイト(ECサイト)」ではなく、必ず商品ごとに完全に独立した『ランディングページ』にするべきである! 例えば「商品A」でネット広告を打ったら、そのリンク先のランディングページでは商品Aしか買えないページにすること。選択肢を与えず、余計な情報を省き、必要最低限のコアな情報だけ提供し、その一つの商品を売ることのみに集中したページを制作することだ。 実際、最近は多くの広告主がネット広告を投下する「レスポンスステージ」において『ランディングページ』を制作している。 ただし、仮に「レスポンスステージ」で『ランディングページ』を制作していても、間違いなく99%の広告主はCRM(Customer Relationship Managem

    メルマガから「ECサイト」に誘導するのは自殺行為!:日経ビジネスオンライン
  • コンバージョン率を上げる40のポイント

    あなたのサイトのコンバージョン率はいくつくらいでしょうか? 現在WEBサイトのコンバージョン率は平均で3%だといわれています。過去10年でデザインやシステムの技術は大きく進歩しましたが、コンバージョン率はあまり変わっていません。それはいったい何故でしょうか? おそらく大半のWEBサイトが、多くのアクセスを得ることばかりに気をとられ、大切な成果まで見えていないからではないでしょうか?もっと言うと、アクセスを集めることが成果だと勘違いしているからではないでしょうか? まずはコンバージョンという言葉がわからない人のために、簡単にコンバージョンについて説明させていただきます。 コンバージョンとは、成果を表す指標の一種で、Webサイトに訪れたユーザーのうち、実際に商品購入や、資料請求などに至ったユーザーの割合のことです。 例えば、WEBサイトに月間1000人訪れたとします。そのうち、実際に商品を購入

    コンバージョン率を上げる40のポイント
  • 輸入直送個人ECセブマートにみる顔が見える個人による新しい発想のEC | The Startup

    愛すべき @yurikokaiが立ち上げた輸入直送個人EC、セブマート。1日で30〜40個売れてしまい、想定以上のペースだったこともあり、開始時間30時間でサービスを一旦終了したとのこと。もの凄い人気である。 定期購入などの変化球的なECが注目され始めている中、輸入直送個人ECという形には新たな可能性を感じる。 輸入モノの個人ECは商材によっては高い利益率を見込める 事業者の観点から見ると、利益率の低いECにおいて、海外輸入は利益を確保しやすい商材である。例えばアパレルでいうと現地のメーカーから直接仕入れると、日国内の正規輸入代理店を通した場合よりも安い価格で仕入れることができる。具体的には、3万円の定価のシャツは、小売店は代理店から55%掛けの16,500円くらいで仕入れ、代理店は定価の30%掛けくらいの9,000円くらいで仕入れるのがおおよその相場である。 比較的高単価のアパレル商材

  • 開封率100%の「同封チラシ」を活用する | 売れるネットショップの法則81 | 売れるネットショップ開業・運営

    開封率100%の「同封チラシ」を活用する | 売れるネットショップの法則81 | 売れるネットショップ開業・運営
  • オンラインサロンについて知りたい!

    インターネット上に存在しているウェブサービスもしくはSNSなどを用いて会員に対してコミュニティを開くのがオンラインサロンであり、インターネット上に様々な仕組みが存在している中でも突出して高い成長を見せています。 サービスの名称と共に認知されているのが、あらゆるビジネスを積極的に行っている実業家またはタレントなどの知名度が高い方やビジネスシーンについて精通している方が利用している様子なので、実業家やタレントに興味関心を寄せている事がきっかけで知って参加する方も少なくありません。 月額料金を支払ってオンライン上のコミュニティに参加 そのようなオンラインサロンは、誕生してから間もないのにも関わらず目覚ましく成長していたり知名度が高くなっているのは、唯一無二の特徴が大いに関係しています。 サービスにおいて基かつ特徴として挙げられるのが月額料金を支払ってオンライン上のコミュニティに参加する事であり

    オンラインサロンについて知りたい!
  • ECサイトのスマホ対応が今すぐ必要なたった1つの理由 | Web担当者Forum

    オンラインショップにとってスマートフォン対応が必要な理由とは? また「スマートフォン最適化」ではどのような点がポイントになるのか。 個人ユーザーのインターネットの利用ツールが、「PC&ケータイ」から「スマートフォン&タブレット端末」へと大きく変わりつつあるイマと近い将来を、データを交えながら解説する。 スマホ経由の売上伸び率がPCの売上伸び率を凌駕2010年7月、ドミノ・ピザがiPhoneアプリ「Domino's App」経由で1億円以上を売り上げたことが話題になった。iPhoneユーザー、しかもアプリ利用者という極めて限定された顧客セグメントでこれだけの売上が上がったことに、衝撃を受けたネットショップ運営者は多いのではないだろうか。 2010年下半期以降は、iPhoneに加えてAndroid端末の普及も進み、アパレル関連業界でもスマートフォン(スマホ)対応の“成功事例”が、ちらほらと報じ

    ECサイトのスマホ対応が今すぐ必要なたった1つの理由 | Web担当者Forum
  • コンバージョン率2.8%、カート放棄率59% - この平均データをどう活用するのか? [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス

    こういった疑問はどのようにして解消すればいいのだろうか? そしてその際に注意するべき点にはどういうものがあるのだろうか。 行動に繋がらない競合比較データに意味はないあなたのサイトのコンバージョン率が5%だったとしよう。そして競合調査データによって、仮にあなたの業界におけるサイトのコンバージョン率の平均が2%であるという数字だけがわかったとする。この場合「平均より上だ!よし、OK」となって安心する。もちろん、具体的な改善行動にはつながらない。 では、あなたのサイトのコンバージョン率が0.5%だった場合はどうか。業界平均値2%より低いため、あわてて目標値を1.0%に設定するかもしれない。目標設定をして、何かに取り組まなければならないという姿勢を示した行動自体は正しいが、業界の平均値がなぜ自社の4倍も高いのか、その理由がわからないのならば、その場しのぎの場当たり的行動になってしまう。 そもそも、

    コンバージョン率2.8%、カート放棄率59% - この平均データをどう活用するのか? [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス
  • 年商10億円のECサイトを目指すポイント

    Webサイト制作・コンサルティングを手掛けるコスモ・インタラクティブ(東京都港区)は2009年3月19日、ネットマーケティングのコンサルティングなどを手掛けるシンクエージェント(東京都港区)、物流代行サービスを手掛けるIWビジネスパートナーズ(東京都港区)と共同で、ファッションEC(電子商取引)サイト運営者向けの無料セミナー「年商10億円突破のECビジネス構築法」を開催した。 登壇したシンクエージェント代表取締役の樋口進氏は冒頭、小規模なECサイトの多くは、一度だけしか利用しない顧客が7割を占める状況に陥りがちであると指摘した。「新規顧客のCPA(顧客獲得単価)はリピート購入者獲得の5倍」(樋口氏)かかるが、ECサイトの多くは新規獲得に躍起になり、既存の顧客をリピート購入につなげられていないという。 こうした状況に陥る原因の一つとして、広告効果を測る指標に問題があるという。例えば、検索連動

    年商10億円のECサイトを目指すポイント
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