The Leap Hackathon コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です コメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
The Leap Hackathon コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です コメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
OpenGLで扱える表示サイズやテクスチャ・サイズの最大値は、グラフィック・カードの性能によって決まるので、例えばOpenGL Driver Monitorを使って確認することができます。このユーティリティは、Xcode Toolsをインストールすれば、Graphics Toolsフォルダに入っています(Quartz Composerと同じところ)。 私のMacBook Proに入ってるATI Radeon X1600では(新機種ならNVIDIA GeForce 8600M GTですね〜)、表示サイズ(MAX_VIEWPORT_DIMS)もテクスチャ・サイズ(MAX_TEXTURE_SIZE)も4096×496ピクセルのようです。そんな巨大なディスプレイは持ってませんけど、Cinema Displayを何台か繋いで見てみたいですね。 ただし、ソフトウェア・レンダリング(Apple Soft
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く