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Amazonだけを使って超簡単に輸入ビジネスを成立させ、 かつ、月に30万円以上を稼ぐやり方を紹介します。 結論からいうと、 海外のAmazonでCD,DVDを仕入れて、日本のAmazonで売る事をします。 なぜAmazonなのか? 輸入ビジネスと聞いて拒否反応を起こした方いませんか? 私もそうでした。 なぜなら、理由は3つあります。 1 英語が嫌 2 梱包が面倒 3 お客様との取引やクレーム対応が面倒 しかし、 今日紹介するAmazonだけの輸入ビジネスは、 そんな悩みを取っ払う画期的な方法です。 1 Amazonはオークションと違って直接取引する必要がないから英語は不要 2 Amazonのサービス「FBA」を利用すると短縮できる。(後ほど説明します。) 3 これも「FBA」を利用すれば万事解決 といった感じで、私がなぜAmazonを利用するかというと、 圧倒的に、面倒なことを省いてくれ
blue noteは5月9日、「5ドルで○○やります」という仕事をユーザー間で売買できるサービス「vites(バイツ)」を、日韓で同時公開した。利用にはFacebookのアカウントが必要。 vitesは、「5ドルでモーニングコールします」「5ドルでアンケートに答えます」「5ドルでイラストを描きます」など、5ドルでできる仕事や体験をユーザー同士で売買できるサービス。 売買の価格は5ドルに統一されている。「好きな金額を設定できる同種のサービスはあるが、5ドルに限定することで、提供できる内容についても頭をひねってもらえる」(blue note代表取締役社長の秋元悟郎氏)。 仕事を引き受けたいと考えている人(受注者)は、Facebookアカウントでvitesにログインして「やりますを作成する」を選択し、仕事としてできる内容を登録する。登録した仕事はサイト上に公開される。それを見て仕事をお願いしたい
Googleアドセンス で月5万稼ぐためのコツ7選 1)まずはCTR・CPCを知ること まずは、以下の単位を頭に入れちゃいましょう! CTR=クリック率 CPC=クリック単価 例えばCTR(クリック率)が1%・CPC(クリック単価)が30円ならば、100PVあたりの見積もり収益は30円となります。 つまり、毎日1000PVであれば月収9000円になる計算ですね。 2)適切な広告サイズを見極めよう 基本的にクリック率が高い広告サイズは レクタングル(大)(336×280) レクタングル(中)(300×250) この2つがおすすめです。 Googleアドセンスでは、広告サイズが大きいほどクリック単価が上がるため、なるべく大きなサイズの広告を掲載した方が稼ぎやすいですね。 3)最もクリックされる所に掲載しよう 僕がおすすめする掲載位置がこちら。 記事終わり 最初の見出しの前 記事の間 特に絶対に
自由人がちょこっと気になるニュース速報日々、流れる気になる話を自分なりに勝手に解釈してブログとして更新していきます。ブログへのコメントやトラックバック、相互リンクは大歓迎が承認制になっております。 ブログを開設したばかりにアドセンス広告の申請を申込みを行っても多くの方ははじかれてしまう。 しかし、一定期間ブログを運営し記事の更新を行っていれば審査は通るだろう。 私は1ヶ月程度ブログを更新し、申請を出した際には通った。 そこで収入を稼ぐために必要になってくるのがブログ宣伝とアクセスアップだ。 ブログの宣伝方法は複数あるので細かくは記事にしないが項目を洗い出す。 ・ブログランキングに登録する 新規ブログを作成した際にはなかなかアクセスは上がらないので ブログランキングに登録することでアクセスを増やすことができる。 ・Pingを送信する Pingとは更新情報のことでブログのPingを検索エンジン
1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:21:27.29 ID:klfM7Mha0 ちなみに今話題のステマ2chブログのアフィじゃなくて 商品専門のサイト作るほうのアフィね 4:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:25:07.70 ID:klfM7Mha0 2chブログのほうは知らないけど 暴露するのは『クレジットカードランキング!』とか『オススメの育毛剤はコレ!』 とかがタイトルになってるようなサイトのことね じゃあまずはSEOから暴露してくわ 5:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 16:27:15.15 ID:klfM7Mha0 聞いたことあるかもしれないけど、SEOっていうのは検索エンジン対策のこと google先生にキーワードを入力すると検索一覧が出てくるだろ?
レクタングル大 (336×280) – 14回 – 記事下 レクタングル中 (300×250) – 11回 – サイドバー上 ビッグバナー (728×90) – 10回 – ヘッダー ワイドスカイスクレイパー (160×600) – 7回 – サイドバー下 リンクユニット (200×90) – 4回 – サイドバー中/下 記事ページでは定番となったレクタングル大が一番人気。 ここは安定感があり記事を読み終わった後なので特大サイズでも邪魔にはなりません。 回数順だけならば4番目はワイドスカイスクレイパーですが、1ページに貼れる広告限界数が3つまでなのでリンクユニットを配置。 記事ページは縦に長くなるため、読み疲れる頃にサイドバー下の160×600が目に入るためと思われます。 クリック率がすべてだと思っていた頃の僕は、メインコンテンツ部分(言い換えるとそのページで一番視線が留まる場所)にレクタ
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