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さすがに自分の公式サイトに書くまずいなと思うので。 まあ記事が出てしまったので書いてしまおう。 「ニコ動」世界へ ネット文化変え、稼げる経済圏を http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A90889DE6E3E7E0E3E6E0E2E3E5E2E7E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;p=9694E2EBE3E3E0E2E3E2E1E7E2E4 クリエイター奨励プログラムが発表された1月に運良く投稿した動画が数10万再生いったのを始め定期的に10万越えを投稿はしていて期待していたがまさかこんなに入るとは思ってもいなかった。まあニコニコからもらえるのはポイントだけど、1ポイント1円で還元できるので実質ひと月遊べるだけはもらえたわけで。 クリエイター奨励プログラムは当初から指摘されてるようにやばいなと思ってたけど実際金になるって
Webサービスや各種イベントなんかでロゴのステッカーを作るのって、ある種定番になっていますよね。 Tech系、Webサービス系の会社がステッカーをつくるべき3つの理由 http://blogs.itmedia.co.jp/kyoko/2011/11/tech-6f51.html 私たちShareWisもイベントや講演に参加する機会が増えてきたので、この度ステッカーを作成しました! 具体的な発注なんかは、もろco-meetingさんのブログを参考にさせていだきました。 ありがとうございます! Crowyシールを作ったので、どこでどんな風に頼んでいくらだったかを公開します http://d.hatena.ne.jp/a_kimura/20111019/1319041245 で、ブログの通り発注しようと思ったのですが、1つ気をつけないといけないポイントがありました。 それはステッカーの形です。
クレカも公共料金もポイントも全て家計簿クラウド「MoneyLook」に登録したときの爽快感!! 2012年2月27日投稿 2016年3月22日更新 カテゴリ:おすすめ家計簿ソフト 著者: jMatsuzaki 私の愛しいアップルパイへ 全ての情報がそこにあって、それ以外には何も無い 全ての情報が1箇所にまとまったときの快感というのは、とても言葉で表現しきれないものがあります。 その最たる例はお金に関する情報です。 私は以前から現金の入出金、銀行の入出金を「MoneyLook」というクラウドサービスを用いて管理しています。 iPhoneとクラウドで家計簿をつけよう!無料の家計簿サービス「MoneyLook」!! | jMatsuzaki MoneyLookではお金の入出金を手で入力できるのはもちろんですが、外部のWebサービスと連携し情報を自動で収集できるのが大きな魅力です。 この度、私の使
サンフランシスコ界隈で2011年より急激な人気を集めているコワーキングスペース(Co-working Space)に関し、以前にこちらの記事にまとめた。それ以来、日本の多くの方々からご興味をもって頂いている。また、先日は最も歴史のあるコワーキングのCitizen Spaceにて、光栄にも大前研一さんとの座談会にもパネルとして参加することが出来た。 また、今まで多くの方々にコワーキングの魅力と特徴をご説明した経験を生かし、最近では日本国内にてサンフランシスコのスタイルを参考にした、OFFICE KOROBOCL, Garage Labs, ツクルバ, HUB Tokyoそれぞれのコワーキングスペースに対してアドバイザー/メンターとして参加させていただいている。 今年は一気にコワーキングブームが訪れたが、来年以降は自然淘汰が始まる可能性もある。その一方で、ここ数ヶ月で急成長しているスペースもあ
お金よりもアイディア勝負!Facebookページを上手に活用している海外の中小企業トップ10 こんにちは、SMM Labの瀬戸口です。 中小企業は大企業に比べ、資金力・認知・影響力の面から見ても、Facebookで目立ちづらい立場にいます。日本でもFacebookファン数ランキング上位の企業はほとんどが誰もが知っているような大企業です。その状況は、米国でも同じようです。 今回は、SocialMediaExaminerが公募で行った「Facebookを活用している中小企業」コンテストのトップ10をご紹介します。 1, 400もの応募があった中から選ばれた「一歩先を行っている海外の中小企業」。資金力・認知度がなくても実践できるFacebook活用法とは? 1. Intrepid Travel Intrepid Travel https://www.facebook.com/intrepidtr
【10月25日 Relaxnews】バルト3国のひとつ、エストニアの航空会社エストニアン・エア(Estonian Air)は次週から、実際に旅客機に搭乗しなくても、インターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用することでポイントを稼げる特典プログラムを世界で初めて開始する。 ソーシャルメディア上で顧客やファンが、エストニアン・エアについて話題にしたり、搭乗した際の感想やレビューを共有したりするとポイントが獲得できる仕組みで、主にフェイスブック(Facebook)での展開を予定している。またツイッター(Twitter)上で、エストニアン・エアに関する他のユーザーのツイートをリツイート(転送)しても、ポイントが加算される。 今回のプログラムは、エストニアン・エアの搭乗客や将来利用する可能性のある顧客を引き付けることを狙って企画された。 最近では、企業のポイント制度は顧客
新規事業やビジネスのアイデアを思いついた時、実際に始める前に、色々な人の意見を聞くことは大事ですよね。もちろん建設的な話になることが前提条件ですけど。とりあえず何でも否定する人とか、余り考えずに良いんじゃない、としか言わない人もいたりしますし、色々な意見は出るんだけど結局まとまらないまま、なんてこともありますし。今回は、新規事業のアイデアを考えて実際にブレストをする際に、意識しておくと役に立つかもしれない7つのポイントを紹介します。 — SEO Japan 私の好きな作業の1つが、他の起業家たちと新規事業のアイデアについてブレインストーミングすることだ。新しい考え方から多くの価値を得ることができる。ブレインストーミングやフィードバックであるアイデアが出た時、私は毎回いつも同じ7つの重要な論点と疑問点を確認していく。それが、激しい議論と新しいアイデアと新しいチャンスを促進させることがあるのだ
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