日本のファストファッションを代表するブランド「ユニクロ」が、先日より行っている「UNIQLO LUCKY LINE」キャンペーン。一部でTwitterのパスワードが漏えいしている可能性があると指摘されていましたが、本日、この疑惑についてユニクロが言及、ウワサを否定しました。 ▽UNIQLO LUCKY LINEに関するお知らせ - UNIQLO ユニクロ TwitterIDとパスワードを入力することで、バーチャルの行列に並ぶことができる「UNIQLO LUCKY LINE」。「ユニクロ誕生感謝祭」のキャンペーンの一環として公開されており、並んだ他のユーザーとのコミュニケーションがはかれるほか、オンラインクーポンなどが当たるそうです。しかし公開当初より「パスワードを保存している」「パスワードが漏えいしている」といった情報がTwitter上で飛び交っており、議論の対象となっていました。 これに