TOP » コラム » Google アナリティクス » Googleアナリティクスのマルチチャネルで、Googleディスプレイ広告のビュースルー効果が評価できるように 米Googleは2013年6月19日(米国時間)、公式ブログにて、Googleアナリティクスを通じてGoogleディスプレイネットワーク(=以下GDN)のイメージ広告やYouTube動画広告のビュースルー効果がマルチチャネルレポートで可視化できるようになると発表した。 現在、ホワイトリストの参加を募集している。 この機能改善の要点と、今後GoogleディスプレイネットワークやGoogleアナリティクスを使ったWebマーケティング活動に、どのような影響が考えられるかをお伝えします。 マルチチャネルレポートとは マルチチャネルレポートではこう見える リマーケティング隆盛のGDNの施策が変わるか? アトリビューションモデリングに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く