TOP » コラム » Google アナリティクス » Googleアナリティクスのマルチチャネルで、Googleディスプレイ広告のビュースルー効果が評価できるように 米Googleは2013年6月19日(米国時間)、公式ブログにて、Googleアナリティクスを通じてGoogleディスプレイネットワーク(=以下GDN)のイメージ広告やYouTube動画広告のビュースルー効果がマルチチャネルレポートで可視化できるようになると発表した。 現在、ホワイトリストの参加を募集している。 この機能改善の要点と、今後GoogleディスプレイネットワークやGoogleアナリティクスを使ったWebマーケティング活動に、どのような影響が考えられるかをお伝えします。 マルチチャネルレポートとは マルチチャネルレポートではこう見える リマーケティング隆盛のGDNの施策が変わるか? アトリビューションモデリングに
![Googleアナリティクスのマルチチャネルで、Googleディスプレイ広告のビュースルー効果が評価できるように | アユダンテ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2810b3bc6f7cc4612edff362401137a40e8d7035/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fayudante.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F06%2Fpic_130624_01_thum.gif)