タグ

gameとtoolsに関するuchiuchiyamaのブックマーク (2)

  • Cities skylines II: 開発者モード|zakuro9715

    開発者モードの有効化とか便利な使い方とか。 Getting Started使用は自己責任で 開発者モードや Unity の特性を考えると致命的なデータ破損は起こらないと思われるが、当然 QA の範囲外なのでバグが出る可能性はそれなりにある。 -developerMode を起動オプションにつけると有効化(Steam の場合、設定アイコン→プロパティ→一般) debug ui と addobject が使用可能になる 通常のゲーム設定にショートカットが追加される。デフォルトは Tab と  Home だが変更可能 バグが出るパターンしばらく使用していると、バグが出るパターンがいくつか把握できた。なお、通常のエラーのように保存して終了のダイアログが出ずにフリーズして強制終了する場合があるので、オートセーブは有効にしておくのを推奨 オブジェクトが重なったときに一体化する。見た目上はわかりづらいが

    Cities skylines II: 開発者モード|zakuro9715
  • Godot Engine - Free and open source 2D and 3D game engine

    Godot Community Poll 2024We want to learn more about the Godot community, understand who the users of the engine are, and find out how we can better support you. 28 June 2024 Godot returns: gamescom latamGodot will be present at gamescom latam once again: meet contributors and fellow gamedevs at the boo... 21 June 2024 Dev snapshot: Godot 4.3 beta 2Godot 4.3 is in beta, and progressing well toward

    Godot Engine - Free and open source 2D and 3D game engine
  • 1