寄稿記事の第2弾です。今回は、SEOとリスティング広告、どっちがいいの?どっちに予算を割くべき?というよくある質問に対する解説を、株式会社スタビライザーの小松氏にまとめて頂きました。 \リスティング広告をやさしく解説!資料ダウンロードはこちらから/ 投資するべきことはいくらでもあるけれど… SEOに取り組むべきか?リスティング広告に予算を割くべきか?サイトを作り変えるべきか?ランディングページを作るべきか? 限られた予算の中で、何をするべきか迷った経験された方は多いと思います。予算も時間も限られていれば、「失敗したら次行けばいいよ!」とはいきません。 そういう時こそ、客観的に自分のサイトの現状を把握し、できるだけ適切な判断をしなければなりません。そのためにどんなことを考えればいいの?というのが今回のテーマです。 「売上増やす為に何から手を付ければいいんだよ~」という方に読んで頂きたい内容で
![[寄稿] SEO?リスティング広告?限られた予算の中で投資するならどっち? | ナイルのマーケティング相談室](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/973f77ab2d6e43da2a937c196c61ab621bd6ecff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.seohacks.net%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F10%2Fpixta_4087856_S1-600x250.jpg)