*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Christian Oestlien, AdWords プロダクト マネージャー 広告効果を高めるためには、ユーザーを知ることと、その情報に基づいて適切にターゲットを設定することが重要です。 Google ではこのほど、ディスプレイ ネットワークにおけるユーザーの分析やターゲット設定に役立つ新しいツールをリリースすることになりました。Google ディスプレイ キャンペーン プランナー、ユーザー層別掲載結果レポート、そしてプレースメント別掲載結果レポートです。 Google ディスプレイ キャンペーン プランナー この無料ツールでは、ディスプレイ ネットワークにおけるターゲット設定の候補や見積もりを確認で
![ディスプレイ ネットワークでの広告掲載に役立つ新しいツールのお知らせ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c0ab7efa8a56f11a81be90745a0e70861ecae9a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEiHfIZqdlj1Nilg3Qj-0W3p05h65WXB0ukOolt_ZnQJDryRHcZnkleddMxZ84hzHkSykqC6VRU_rakk_aH5KcNxHub76VjSsDE6sysQGzDST1Z6nzYbOss1LZ5rzgPDnBv71pWvSfyw-9s%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2F%25E3%2583%2586%25E3%2582%2599%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2595%25E3%2582%259A%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2598%25E3%2582%259A%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2595%25E3%2582%259A%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2583%258A%25E3%2583%25BC.png)