セールスフォース・ドットコムは13日、同社が提供する「Salesforce Marketing Cloud」とヤフーの「Yahoo! DMP」が連携したことを発表した。これにより、企業が持つ「Salesforce Marketing Cloud」内の顧客データと、ヤフーの持つ100種類以上のネットサービスのデータを掛け合わせることで、広告配信の精度を高めることができる。
![セールスフォース、「Salesforce Marketing Cloud」と「Yahoo! DMP」の連携を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c44e3bfb72c9332015ce026e4b600853c403e5ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2Fat1113010.jpg)
セールスフォース・ドットコムは13日、同社が提供する「Salesforce Marketing Cloud」とヤフーの「Yahoo! DMP」が連携したことを発表した。これにより、企業が持つ「Salesforce Marketing Cloud」内の顧客データと、ヤフーの持つ100種類以上のネットサービスのデータを掛け合わせることで、広告配信の精度を高めることができる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く